amebaブログの読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。TIは(Targeted Indibidual)の意味である事です。

そういえば、上皇后様のルーツが佐賀県にあるとか。自民党2区の方だと思います。でも知らないだけでその他にもあるのかもしれませんね。そして、現在の皇后様にも、佐賀県に御縁があるとか。しかし、どのあたりにあるかはよくわかりません。

どういう意味合いでしょうね?そのようなルーツ等にまつわる周囲が勝手に絡んだ権力闘争等?そして、そのような者達が

まさか、絡んでいる等があるのかもしれない、先程の権力闘争とは別に、更に別の幕末などに絡んだ藩等の絡みもあるのかもしれませんね。佐賀の天皇家の末裔を憎む勢力がいた?可能性もありますね。

佐賀県の中にある古からの何かがうごめく権力闘争なども絡んでいるのかもしれませんね。そんな中に諸外国を取り込み、

動かしていたのかもしれませんね。それとも〇日等の諸外国絡み?

そうして話は変わって、

さて本題。昨日のブログで、伊弉諾さまから「左目」が天照大神様が、そして「右目」がツクヨミ様がお生まれになられました。

と、そのように記載しましたが、もう一つ、鼻から「スサノオ」様がお生まれになられています。

この3人の神様が、この日本において大変重要な神様といわれており、

これに対しての、何らかの「健康被害」を日本人に対してもしかすると、行われている可能性があるのではないかと思いました。

実は、この「鼻」、千葉本家の允伯父も「蓄膿症」?のようになられていたと言いますし、うちの父も同様でした。

そして、私もそうでしたし、うちのもう一人も「鼻」の病気で手術しています。

これは、スサノオを表すのかもしれませんね。

例えば、家系的にというわけではなくとも、日本人の「花粉症」等は目と鼻を集中的にやられていますが、

これは、どうして「花粉症」が起こってきているのでしょうか?

「人工の風」等が起こっている可能性もあります。対象者にその風邪から「花粉症」等起こされている可能性もあります。

というのも、私は昨日記載した「木々」が妙に枯れたり、「鳥」はテロ行為だと言えると思うのですが、

私がまだ10代の頃にペットとして買っていた「鳥」を蟻が内臓を食い破り死んでいたこともあり、

それもなんだか今考えると意図的で人工的な気がしています。自然破壊も関係し、よけいに生物や植物も

妙な動きをしていることも一要因だと思いますが、それに昔でしたら恐らく「スティーモシーバ」、現在は電磁波で、

動植物をロボットのように動かしているのではないでしょうか?

ヤタガラスというモノがいるそうですが、もしかして加害行為をうちになされている?

間違って加害行為をうちになさっていなければいいのですが。うちがこのような目にあっているのにひどいです。

うちの父は「村上天皇家の子孫の血筋」母は「桓武天皇家の子孫の血筋」の両親の子供である私は「天皇家の末裔であり、血族である子孫」なのです。その系譜を持つ者であるうちの一族たちに向かって攻撃をするのは筋違いでしょう。

なんでわからん?単にデータ上の親戚とは異なり、「天皇家の血筋」が脈脈と流れているのです。単なる血の無いデータ上の親類等とは全く異なります。ご理解いただけますか?うちの両親は2人とも天皇家の末裔であり、平民ではなかった家系なのです。

昭和天皇様と香淳皇后様がお嘆きではないでしょうか?うちの母は千葉德子でしたが、なぜか、「美智子さまによく似ている」などとなぜか、この佐賀県でよく言われていましたが、そういえば、うちの母は現在は昔からほとんど結婚してから全くと言っていいほど通っていませんが、昔、佐賀カ○○ック幼稚園に勤めていました。上皇后さまも同宗教の学校をご卒業で、そこの宗教の信者さんかなんかだとか。何かあるのでしょうか?うちの千葉家はどうも、誘導なされてきたようにも見えますね。

天皇家の末裔として、グローバル化をもしかすると千葉家のせいにしていませんか?歴史的にみると、どうも昔からの

千葉家への共産思想誘導と言い、宗教への誘導と言い、うちの廣田家にも思想は無いけど、そのように父が上海生まれであることもあり、「共産疑い」はかかるかと考えられます。しかも、私も、その宗教に誘導されてきました。その為、

天皇家の末裔なのにその宗教?等と、上皇后様がその宗教に関係するところがなぜか薄くなっている気もするのですよね。

ヤタガラスって、本当にいるかはわかりませんがいずれにしても、Targeted Individual被害者への加害行為話されているので、

我々一族への協力者が感じられない。なので、ヤタガラスが他の藩等や諸外国と絡んで、何か企んでませんか?

加害行為を私にしているならば許さない。加害行為をしてきている前提で言いますが、

ヤタガラスは絶対に私達への加害行為を止めるべきです。加害行為を我々一族に続けているならば、ヤタガラスを決して許さない。

「うちの家が天皇家の血筋である末裔である。」という事の存在の重さを。よく考えるべきです。

ICATOR日本代表から聞いた話によると、日本内でロボットが対人間として「恐ろしい事件」があったと聞いています。

そして、チャットボットどころではない。人類は、本当にこれまでの悪人は考えを悔い改めないと非常にまずいのです。

以前も記載したが、

伊勢は内宮「天照大神」と外宮の「豊受大神」との2人の大神様をお祀りすることで、表裏一体なのです。

それを皆さんは知っていますか?日本を守るには、「豊受大神」様の御力も必要なのです。

それを、恐らく昨日から記載している、2つのうち、一つだけをとり、ないがしろにするGHQ政策のような感じに見受けられるのです。なので政府の考えとして、おそらく「豊受大神」様の神宮大麻が配布なされぬ可能性があるのでは?と一考察です。

日本の神様のすばらしい御力が、私から見ると、昭和天皇様と香淳皇后様以降、薄くなっている気がしています。

「電磁波」等で攻撃をなされてきている昨今、更に広く豊かになるように、

今後はより一層「豊受大神様の御力も広く必要である」と、私、廣田は考えます。

2024年2月16日19時59分廣田佳子配信同日改)23時34分