アメバblogの皆様こんにちは。まだお話していませんでしたが私の御先祖は「天牟良雲命」(あめのむらくものみこと)です。

ご存じでしたか?私、廣田は「曇りの日」生まれました。何かの御縁の様です。神無月生まれです。

今年は龍年龍龍ですね。龍年生まれの千葉允と同い年の廣田秀實は時々うちに来て酒を友として酌み交わしと結構仲が良かったです。龍年龍の今年を迎えるまで、ご長寿で生きていてほしかったです。!ちなみに、千葉家の次の継承者だった

千葉胤和は、蛇年ヘビ生まれでした。そういえば、千葉清治郎氏も蛇年ヘビ生まれでしたね。美しい白蛇の様です!と思い込もうとしてますが(しかし非常に長い蛇は苦手です💦そのため嫌がらせにこれまで数多く使われてきたのでしょうね。止めてください。)

このTargeted Individual被害者の被害は玉石混合です。ガスライティングなどは巧妙な嫌がらせです。それを念頭に置いてこれらの記事をお読みくださいね。ちなみに、私は家の前で2回白蛇を見たことがあります。((笑))キレイでしたね!!!

白蛇はお祀りなされているくらいに「神道」って感じがそのものしますね!((笑))これも御縁でしょうね。

千葉允氏も清治郎氏も次男ですが直系相続人でした。胤の字はあるのですがわかりにくくなっていました。これもTI被害かもしれない。二男なので「胤」の字が無い理由がわかっていただけますでしょうか?最初の相続人だった長男は胤の字がついていましたよ。

すごいですね。さすが。

ちなみに廣田佳子猪年生まれです。🐗ブヒッ((笑))は千葉家の日蓮宗の妙見信仰とも関係があるからかもしれませんね。

千葉家の従姉もそういえば同じ猪年です。同じ女性で嬉しいです。私は52才で一回り年下です。

猪はとにかく猪突猛進!!!!!つっぱりたいです。((笑))そういえば、以前母が購入していた日本の歴史の漫画には、

猪のかわいらしい漫画絵が掲載されていたのですが、”おなら”を出していましたね。嫌だなー私は女性だのに妙な音と匂いがつきそうなイメージがつきそうで全く嫌でしたね。((笑))

ちなみに、話は全く別ですが、私は左目が裸眼で0.01で、右は結構普通です。うちの廣田家の男子は「目」がやられています。

そして、廣田の大学時代から気づいたのですが、なんらか純粋武家家系のような後継ぎの長男がなぜだか、「本家を継げない」ことが多く、しかも「片目」ともすると両目に何等か目の病気や障害等何かの「支障」をきたしている人が意外に多い事に気づきました廣田は本日気づいたのですが、伊弉諾(いざなき)様からお生みになられた、

天皇陛下の御先祖様である「天照大御神様」でございますが、

左目から「天照大神」が生まれられましたし、

右目はツクヨミ様が生まれられたそうです。

「天照大御神」様はいわずとしれた

「天皇家」の御先祖様です。ちなみに、うちの廣田家の男子にも左目がやられてしまっています。

うちの父は両目が先天的に様々あっていたのです。私の知り合いにも、「先天的に」やられている長男が何人もいました。

これは、もしかすると「天照大神」様に対して、というのを暗に仄めかしている可能性があるのではないかと考えられたため、

一考察として付け加えておきます。「目」や「長男の後を継がない」「長男が病気がちとかなにか家庭に問題がある」等でなぜか、「二男と暮らす」などとという事はどうも武家家系以外でも周囲を見渡してみると、

なぜだか結構ありそうでした。そうすると、世間一般の事を『心理的に気落ちさせる』という「戦略」なのではないのか?

とも考えられます。伊〇〇朗の「〇〇音頭」から、お茶の間をそのような妙な神道への威光を貶めようと茶化す音頭と共に、

その様な「家族」の世間一般に対する戦略としてなされてきているのではないかと個人的一考察です。

 話は元に戻りますが、2つの同じものを対で飾ると良い、等と言う、風水ですが、

本日も発覚した「風水の悪用」による嫌がらせの存在が私の家に向けてあったのだと徐々にわかってきた気がしているのですが、

それは、2つあると一つだけ枯れて、一つだけ伸びるというモノです。

私は「緑」の植物がかなりの量がやられています。もう10年程、毎年同様に植物を2つ同じものを購入すると、

絶対に1つ枯れて、一つは妙に成長するのですが、その成長に疑問符が付く妙な感じがあり、違和感があるのです。

「妙な色」青や赤が色づけられていたこともあります。その為、「気になる」ようになってきたのです。

それと同様な事が、男子が2人いるともしかすると・・・?という気がしてきているのです。

それというのも、元○○○○の人による「緑」に対する事柄です。廣田の他配信をみている方はご存じだと思います。

早くこれまでの私に対する「政府が絡んだ嫌がらせ」が本当に事実であるという事が判明する事を願います。

なので、これまでの被害経験も踏まえ、私自身が一番いいものをこれまで奪われてきました。2番目に好きなモノや事の方だけが

叶うようになってしまっている。これは、意外と日本への嫌がらせで、「運命操作」などがいつの間にかあるのではないのか?

などともあまりの多さにそのように考えられるかもしれないと思いました。

武家家系でなくとも、日本人で、長男さんだけが

これはもしかすると、「みどりの日」である昭和天皇様を表す可能性がないでしょうか?との一考察です。

わたしもいつも「一番いいもの」がかなわずに、「2番目」のものが叶うようになってしまっています。それは嫌だ!

現時点で日本自体が「一番いいモノ」がいつの間にか奪われていないのか?

何か日本全体見るとそんな気がしてきているのですので、今後は良くなり「一番いいもの」が叶うといいですね!!!

日本はこのようになにか人がこれまで気づいていないだけで、健康被害も良くなっていけるように

実際には結構心配なので今後開けていけますように!!!

電磁波からの「目に見えない光」等から傷害罪に値する加害行為ができる技術の存在があり、その存在に警察はそれこそ「目」をつぶっていて、動かないために大変国民は迷惑しているのではないでしょうか?

実際に神経兵器等から「ハバナ症候群」というものもアメリカでも言われてきており、

日本の医師はもっと、これらの「目に見えない光」等からの健康被害に目を向けなければ、

日本は「天岩戸」が閉じたままではないでしょうか?

天皇家を中心とした単一民族である日本人は、これまで、やられてきた事実を一つ一つ丁寧に暴くべきだと考えます。

それが、国民の安寧の為でしょう等と、私は個人的な考えです。今一度申し上げますが、

「目」を見えなくすることは可能な技術があるのではないかと考えられます。国は大きく「電磁波領域」は

健康被害を起こし、傷害罪に値する行為など、ともすれば、殺人未遂以上を引き起こすことのできたり、火災をひき起こせることのできる恐ろしい兵器の技術が国民に対して今後は海外も民間も使用可能な技術等となってきていることなどや、

軍事兵器から国民を守るためにはどうしたらいいのかを、真剣に「目に見えない光」等対テロリスト加害行為に向けての法整備を

国民の安寧の為に考えるべき時期に今現在突入しています。どうぞ被害者の皆様の事を天皇家をはじめとする方々、そして、

政府等政治家さんをはじめ、立法府、そして私達国民の皆様の方々所謂日本の皆様方々議論の程、今後共よろしくお願いいたします。

とにかく、又さらに先程の話と別にしておきます。

嫌がられると言えばで思い出しました。鬼門ですが、鬼門の方位には注意が必要だとわかりました。

鬼の角2本等と虎の牙と爪だそうです。最大限に用心しようとそのように考えています。これまでのは今後明らかになることを願っています。そして、私が願う事には、加害者達の方にはそれぞれの犯した罪などの行為により逮捕・起訴され刑務所にいき、禁固刑になっていただきたい。法律が無いならば、加害者達がTI加害行為をしたその行為により、今後は新たな法律ができる事を願っています。

そして、今後はその加害攻撃を未然に防御できるはずです。などとその様に私は願っています。

それでは、さようなら。

廣田佳子2024年2月14日10時43分同日再掲14時30分※10時代のは削除しています。

もちろん誰とも話さず、相談せずに私一人で記載す。((笑))同日改題)19時18分追記)2024年2月15日22時05分