アメバblogの皆様こんにちは。昨日は建国記念日でしたね。

皆様はご参拝にはいかれましたか?

昨日、私は廣田家の家では、早朝より国旗を家の玄関に掲げていました。

すると、ある者が国旗の下にごみをちらかしていて、うちの弟が怒っていました(あたりまえだ)

もしかしたら、ある者はロボットのように操られているのかもしれない、等と思い至りました。

その者ではなく、それを操っている加害者達が、私を悲しませたいのかもしれません。

恐らく『意識』をマインドコントロールしている可能性があります。

日本の中でこのような事が、身近な人間同士を争わせたりもできる技術が存在するのです。

誰がしたかはわかりませんが、

自分達の手を汚さずに、ロボットのように人間を操る事が可能なのでしょうね。

 

昨日、昨年の「精霊流し」の時に色々あったのですが、

その時にある一つのところが、うちの「家」に対して加害行為をしてきたことが、

前々からの「嫌がらせ」で分かったのですが、

きのう、建国記念祭の時にお宮参りにした際によったある場所に入ろうとした際に、

その「ところ」の方付近から、いきなり「強風が吹いてきて」ゴミが私の足元の方に流れつきました。

そして、その場所を出ようとドアを開けた時に又、強風が吹いてきて、

「ごみ」が私の目の前に流れ着いてきました。

ナイスキャッチ!…ってどうして?(ちなみに私の足元にビューっとくるのですよ)

妙すぎでしょう?

良いものが来ればいいのですが、なぜか「ごみ」です。

嫌ですよね。

もしかすると「人工の風」ではないかと思えました。

これまでのブログでも何度も「人工の風」と話を記載してきましたが、

行き帰りこの事がありました。唐突ですよ。どうしてか?と周囲を見回すと

がーん、ある方が思い浮かびました。しかもある昔の知り合いの家系の方とのかかわりがある事がわかりました。

なので、どうしてうちたちの家系にしてるの?と思えてくるわけです。

そういう事です。

そして昨日実は帰り着いた後転寝していたら「おしまい」と映像で出てきたけど、お獅子舞

それともお姉妹?なのかもしれませんね。(恐らく?)

リアルに見た感じで、本当か嘘かわかりませんが、どういう意味か?と何事かを表していたのでしょうね。

ここで気づきましたが、

ごみ」を風で流してきたのは、ミニ「社会的制裁」?かもしれないのではないかと気づいたのです。

私がごみを散らかしては全くないのですが、私の方にそれが来ているのではないかという事です。

成人していても関係ないのですかね?恣意的判断なのでしょう。

思い当たる節があります。これが本当ならば、

それでは、TI DAY JAPANでのスピーチを私が一昨年に行った十日ほどでいきなり父が亡くなったのも、

「社会的制裁」の可能性はないでしょうか?一体誰がしているのでしょうね。

本日は「社会的制裁」の意味を考えてみました。プチバージョン。

それでは、本日もご拝読ありがとうございました。

廣田佳子2024年2月12日夕方19時55分同日一コマ版)20時07分

同日改題)22時10分改1)2024日2月13日0時53分