amebaブログの皆様こんにちは。

意図的に置かれていたであろう、Targeted Individual被害者に対する前もって「おかれていたであろう」言語だろう、

と推察できるものを、記載してみました。

冗談」はよしこさん。と、これを、私の地元では幼いころから聞きました。

この言葉により、現在までを見越して、前もってこの「言葉」をまくことによって、

「言葉」の重みを軽くする狙いがあったのではないかとも考えられます。

ある意味大衆に向けての洗脳、マインドコントロールに近い「刷り込み」をおこない、

少しでも、恐らく「よしこ」の言葉の重み、というモノを

深く考えさせないように、周囲に取り合わない方向付けがなされようとしてきた可能性があるのではないかと個人的に見ています。

 

廣田神社の事を記載した際に、「六甲は上がる」。

という事を聞いたことがあるのですが、

あるスポーツの「神に反する」等と記載している名前のところが、

「六甲おろし」というモノを言い続けている、との記載を以前に、しましたが、

 

前もって、「印象操作」をするために、置かれていた「国の嫌がらせ」ではないかと考えられます。

 

ちなみに、学生時代に、警察関係者が「よしこ」って名前は一族でつけれないきまりなのよね。

なぜか、びょーきして、○○からつけれないのよ。などとこちら側に恐ろしいことをいわれたことがあります。

こういう「言葉」での「言語爆弾」は、

後に、「名前への言葉」を軽く扱うような「印象」を先に置かれてきた可能性があるのやもしれませんね。

 

この言われた当時は、まだこの被害を全く理解していませんでしたが、

恐らく、「昔から」恐らく、このような事がずっとあっていた事が、分かっていくようですね。

ある時に、ある人から「国の嫌がらせの○○」として私に対して行われている、などと言われた意味が徐々にわかってきました。だ

本当に嫌なんですが。止めていただきたいですね。

誰か一緒にこのような嫌がらせを考えて止めていただけないでしょうか?

これを読んでいる皆様方にもご協力をお願いいたします。・

本日もご拝読ありがとうございました。

配信廣田佳子2024年2月7日18時50分

追記あり;そういえば、「丑寅」は鬼門を表しますね。「鬼」を表しますね~。

丑は「鬼の角」、虎は攻撃性を表すそうですので、絶対に被害をうけたくないので、適切に全部ひらりっと全部かわしたいです。

神さま助けてください。よろしくお願いいたします。配信同日19時32分改題と再追記同日21時32分