AMEBA読者の皆様こんにちは。Targeted Individual被害者に多いのが、

警察被害相談などに行っても話は聞かれるが、「何言っているかわからない」として、処理されてしまう事だろうと思います。

そして、私の話でも「氏来歴」をブログに載せた戸籍までもケチつけられました。

という事で、原本を持っていき、納得してもらいましたが、

「天皇家の末裔である千葉家の人間である」という事を言われたくない?という風に受け取れました。

他人である私への攻撃か?等と思えるくらいな感じだったのですが、うちの戸籍を提出する際に、

個人情報の話していた時に、SDカード等複写は編集できるし、本当かわからない、などとちょっとした「言葉のニュアンス」から、私にしかわからない『仄めかした言動』となっていました。

別の話題は、昨日はいきなりある量販店の店員に、こちら側より展示品について尋ねようとした時に、

全く話題がかみ合っていない、「職場帰りですか?お仕事していらっしゃると思って」等と話をすり替えられ、

ともすれば、「フリーライダー問題」から「疑い」をかけられているのかと思えるほど、昨日は、

昨日は、家を一歩出ただけで、早々に以前ひどい被害だった時のようにギャングストーキングが様々ありました。

前に、浄水器で、意図的かと考えられる「認知症」に悪いものを除去してくれるものをお願いしていたのに、

なぜか、そういう成分を抜かない浄水器を勧めた、人が、すぐにいました。

するとすぐにから色々偶然の多発があり、嫌だった人と出会い、姿を意図的に見せられます。偶然の多発は、

それに洋服など小物も含めて、「ド派手な色」等もこれに入ります。これまでにギャングストーキングで刷り込まれているので、

嫌がらせが少しだけでも、『意図的』さとなりうる、そして人に対しての「脅威」となりうる。

そして、それが成り立つのです。これが「戦略」。私が動画を出したりしたからでしょうね。

これまでの被害の多かった時のように目立つ派手色など、+ランニングなども含めて、

またか、と思えることがあり、『言動』「苗字」の偶然、嫌なキーワードと目立つ派手色と動き、咳払いと鼻すすり、

これが店に行くまでと、店の中でありました。

話を元に戻すと、

 

私のこのブログの事をまさにこの方は言っている?等と考えられる発言を受け、「氏来歴にケチつけるってどういうこと? ヘイトスピーチは「止めろ」と言いながら、

その逆になると許すなどと、冗談では済まされません。

自分の先祖を記して何が悪いのでしょうか?

そのようなこともあり、恐らく、戦前より、前もって巻かれた噂が、先日から数回に分けて記載している

「桓武天皇の末裔はどこにでもいる」等と噂がまかれていたことも、

諸外国と日本人の氏来歴を妬む者達からのグローバル化を見据えた日本人の内部から『意識』を変化させようと、

人の思想・思考回路への「アプローチ」を行われれ来たのであろうと考えられます。

現在の『精神医学」の中には、工学系の知識が不足していますし、科学的な根拠としても不足している部分があります。

その為、遺伝領域でのエビデンスも無いため、本来「遺伝」とは言えないモノなのです。

「遺伝」だからという事を精神医学に精通していない仮に老人分野の何かのプロであったとしても障害分野のプロではない)為、

精神疾患の事について語ることはあまり十分な考察とはいいがたいと思います

そして、仮に医者であったとしても、専門領域が異なる方などは、福祉方面のプロでない方は相談業務のプロではありません。

現実的に「医療」と「福祉」は異なる領域です。もちろんかぶっているところはありますが、

医師によっては、福祉領域の事を専門職であってもいまだに、医療の下などや下請けのようにいまだにどこかに考えられ、

思われているようですが、そうではありません。

そして、警察等防犯領域も、単なるうわさだけで「精神的」だなどと軽率に言うべきでもありません。

私達被害者が話していることを聞き流そう、等と、言う風潮を恐らく意図的に「作られている」可能性は十分あります。

皆さんはどう思われますか?ちなみに、独り言を朝から言わされている被害者がいるそうです。

自白剤のように、照射をなされて電子洗脳、恐らく「リーダ」を恐らくかけられている被害者さんがいらっしゃるようですよ。

そこに、本人でないならば、恐らく周囲の人が持っている携帯電話に「ペガサス」等が入っていれば、

被害者が気づいていないだけで、その自白させられた「独白」を勝手にTargeted Individual加害者達は、

そのターゲットの言葉をいじったり、編集したりできるのかもしれませんね。

もしかすると℡などで、携帯からターゲットの声を録音して編集したりしていないことを祈ります。

例えば、その他の技術等と組み合わさっての改変も予想されます。

メタバースのように、勝手に『なりすまし人工知能』で加害者達にいつの間にか

仲間のようになされていたり、そして、吹き出し迄作られたりして、他の全く知らない他人とあたかも会話しているような

捏造文章を作られる可能性も予想できますね。この技術があれば、できるでしょう。むろん廣田は個人的推察ですが。

合成音声などで、編集できる世の中で、その人の声までも捏造できる世の中です。

例えば、私の発した一言に「蛇足」をつけたり、あいまいにぼかしたりもできるでしょうね。

別人のように見せかける印象操作までできると等と推察できます。そして、例えば感情まで精神工学兵器で照射をピンポイントでなされたとしたら、何か性的もしくは別の方面なども含め、妙な事をしているように見せかけることも可能だろうと思えます。

恐らく私の被害経緯から察するに、これは、なされており、

恐らくですが、私がある人間への思いを語るとして、全く別の考えを持っているかのように見せかけることもなされてきた可能性が高いです。別の印象操作をなされてきていると思います。

ちなみに廣田佳子は「天真爛漫」「剛毅朴訥」な人間だと「実母」から言われます。

物おじせずに、臨機応変にできます。こだわりなど全く在りません。

物事を深く考えきれずに物事を見切れない人間が廣田の事を何かに「気にしすぎている」等と恐らく廣田に対して言いたいだけでしょうね。要するに、考察が多面的でない方は、廣田をそのように揶揄しているだけなのです。

物事の主軸から目をそらそうと、加害者側は、「単に気にしすぎ」だと言いたいだけです。

そして、日本人をあまり相手にしないように周囲にそのような印象をつけていこうと長きにわたり、

印象付けをしているだけです。その後には、その人が弱い等という印象をつけ続けようとしている。

日本全体が、弱さを持つ国になそうとしている加害者は、

日本人の食生活を変化させる等文化を混ぜつつ、グローバル化を狙い、

日本人の方を日本から追い出そうとしているのは止めてください。ちなみに、外国人の方は、日本食を食べる事の方にこだわる方が多いのは、日本食がいいからです。お茶などにもポリフェノール以外にもテアニンなど「relax成分」もあり、

非常に良く、四季折々の美しさの景色を持つ我が国は、明らかに、意図的に『日本人自らの意識を改変」なされてきており、

しかし、美しい日本を勝手にいつの間にかわがものにしようとはなされては成りません。

グローバル化は難しい部分になってきています。利益重視の方々がごり押ししてきているからです。

廣田が考えるには、しかし、長い歴史において、そこの風土からできた人間が長生きできるのは、

環境がなじみがある地元で暮らす方がいいのは明白です。環境に適して人間は出来ているからです。

廣田が考えるには、地方の警察では、このようなディープフェイクなども視野に入れて捜査体制を作るべきでしょうね。

そういえば、韓国などにも、同様な事は起こっているそうです。それとともに、単一民族であれば、そこまで考えなくていい問題があったとしてもシャットダウンできない世の中であるとすれば、視野に入れての動きをたとえ地方であったとしても作るべきでしょうね。それでは、本日もありがとうございました。廣田佳子配信2024年1月28日8時39分ブログアップ!

改)同日、朝09時09分改2)同日13時40分(ごはん食べたり、ゆっくりしていました。突然思い出し、記載を+しています)改3)同日昼13時55分配信廣田佳子同日改4)22時02分