昭和一桁生まれの龍年生まれの父は、

余談ですが、千葉本家の允氏も同い年でした。

この教員免状がかなり遅く来たことを驚いていました。平成18年に来たのです。これは、何を意味するのでしょうか?

しかも福岡県。父の廣田秀實には福岡県の来歴は在りません。廣田一族で住んだことも無いので、戸籍にもありませんでした。

親類もいませんでした。現在は廣田姓がついた父の弟家族だけが、一家族だけが親類です。私も福岡県には縁が無く、住んだことは在りませんし、福岡県の学校にも通った事はただの一度もありません。福岡県での勤務も無い。全く縁がない。

なのに、仄めかしがあるのです。どうしてでしょうね。戸籍に無いのに。仄めかしがひどく、誰かと間違えていませんか?

これでもか、というくらいに、一時期ひどかった。「中村」「松本」「朝倉」「久留米」等、全く関係の無い仄めかしがあるのですが、来歴も知り合いもいない。なんの関係も無いのに、誰か別人のデータかなんかと取り違えられ、

恐らく混同されている気がするのです。「糸島」とかも知らない場所ですが、勝手に随分『仄めかし』がありました。

行ったことも聞いたことも無かった場所で、もちろん来歴もありません。戸籍をお見せしてもいいですよ。

『仄めかし』はやぐらしい。止めていただきたいですね。全く関係ない人と、恐らく、印象をつけられてきているように見えます。こういう「気にする」とかいい、加害者は「精神的に~」というつもりなのだと考えられます。

「気にするように」偶然をよそおい、多くの人間に嘘か本当か混ぜての手法で、こちら側に近づき、

電場環境等や周辺の見たり聞いたりするものに、『仄めかし』をちりばめ、気にさせようと「戦略」で

「精神疾患誘導工作」を仕掛けてきている様子が見えます。医療機関での、前後の「苗字」の仄めかし、

が多数ありました。苗字にこだわる勢力の様子が見えます。日本人に対しての加害行為であると推察できます。

廣田姓以外での、廣田家の親類は福岡県には全く全然いません。うちは元来が農家ではないです。念のため。

TI被害があり、このように言わないといけなくなっているのは、

政府が『身分』を言わさないような風潮を作り上げてきたのは、

天皇家等を含む「士農工商制度」を憎む様に仕向けられてきた、開戦なしに日本を侵食しようとしたグローバル化をしていこうとしてきた勢力からです。その為、うちの事を「千葉家です。」と言ってもスルーなされてきました。

「へー」ぐらいでしたが、昭和の段かいで、これは変だと今ならわかります。そして、

うちの母等に対しての対応が変過ぎでした。なので、千葉家に対してなのだとわかってきました。

なぜか?とても不思議でした。

天皇家の末裔なのに。随分そのような目に遭ってきていたので、泥棒にあっても、

母は我慢していたのでした。何かいろんな気苦労が多すぎた云々から言う事ができなかったのでしょうね。

これは、政府のTI加害というモノを人海戦術でしてきたからだとわかってきました。

うちの子供が生まれてまだ、歩いていない頃ですね。((笑))

現在で言うと、九州大学農学部卒だと聞きました。当時の専門学校は、現在の専門学校と異なるそうです。

九州大学に合併し、合体し吸収されていたといいます。その為、現在で言うと、九州大学卒となるそうです。

その為、後に、高校教諭の「農業 社会」の一種免許状を持っているそうです。当時は、取得していなかったとか。

制度が見直されて、後に、高校教員免許がついてきたみたいですよ。父は驚いていました。

「なんで今頃になって?」と驚いていました。

父は、農林水産省の佐賀食糧事務所に約30年以上近く勤務していました。最後は小城市ですが。龍年生まれの昭和一桁生まれでした。福岡県の教育委員会となっているのは、

ここからが、みそですが、父の実弟は「県立高校の英語の先生」でした。○○帝大卒でした。日本で名だたるちょっと遠いK帝大でしたので、顔や印象が似ていたのと、眼鏡をかけていたので、間違われたことがあり、私が大学受験時に東京に行ったバブルがはじけた年の時に父がついてきましたが、その東京で、いきなり叔父と間違われていました。

これで思ったのですが、父と叔父との印象を混ぜられて行こうとしてきた可能性があります。

遠いところで、「~みたいよ」などと、恐らく、名字や印象だけでモノをいう人が、

廣田家は農家ではないのに、あたかも農家のように訳知り顔で言う人が、

武家家系の来歴のアルバムを盗み農家であるかのような」印象操作をしようと、

これまでうちのことの噂を加害者側がしてきた可能性があります。ご注意ください。

繰り返しますが、うちの廣田徳子は母は平家の家系であり、桓武天皇の子孫です。

旧姓千葉徳子で女子では末娘であり(90代)「千葉本家」の武家家系です。私は実母の長女の廣田佳子52才です。

士農工商制度」だった名残は、本家同士なので色濃く残っていた時代と思想がありました。

うちの両親は昭和一桁生まれであり、第2次世界大戦経験者です。

その為、本家は本家同士の家柄が釣り合うところ同士との婚姻をと

「なこうど」さんがいらっしゃったそうです。恋愛ではない方がいい場合もあります。

そして、現在、かなりのスピードで、グローバル化をしない方がいいのは、こうした家系を妬む者達が、

勝手に廣田家の家のモノを盗んでいったと考えられるからです。

海外勢力が日本人の『意識』を一方的に改変しようと、電磁波照射してきた可能性が、

この20年、パソコンとスマートフォンの普及してから加速してきた事が考えられると思います。

このような海外勢力が一つの「国」の良さを改変して、乗っ取りをかけていこうとする時に、

「無血」開城・開国をさせようと「自ら」差し出す様に国民の意識を変化を「目に見えない照射」「政府を押さえる」「人海戦術」「法律を加害者側に有利に置く」等をしたのでしょう。

このような事をすることは、電磁波などや、人工的に変化された自然でない食べ物など、

人間にどのような変化を生み出すかわからないようなものを、 

現在続けているわけです。

日本は日本独自のモノの良さがあります。政府はこの辺りをわからずに、他国の言いなりになっていますが、

海外もよくわからずに、一方的に押し付けてきているところがあります。

国の外交は、日本独自の考え方を崩すべきではありません。

国民の民意を表していない。利益重視の世の中は、海外向けにいい顔するだけになりすぎています。

大まかに言うと、日本は独自のナショナリズムは現在の停滞気味の日本にとって、ある意味、必要な考え方であると思います。

海外の言いなりになっているからです。国民にとって何が必要なのかは、『意識』を変化させられているマインドコントロールを受けている日本の国民にかけられている「魔法」を解かねばなりません。

そうすると、自ずと、日本にとって本当に必要な考え方が見えてくるでしょうが、

「やられ続けている国民」というモノを見ないふりしているだけですよね。検察庁も大物を捕まえるべきですよ。

宗教色が否めない部分は、あるのだから、適切に『カネだけでない』目に見えない状況証拠でも、

それこそ、海外の司法領域を見習い、状況証拠だけでも容疑者で起訴できるようにすべきです。

民事はむり~などと、たわごとを言っている○○を動かしてでも、調査をするべきでしょう。

ご拝読ありがとうございます。廣田佳子配信2024年1月22日17時25分

※ちなみに、全く長崎県の氏来歴は在りません。しかし、なぜか、長崎の仄めかしがあります。

うちは純粋日本人です。

両親等福岡県も長崎も学生の勉強として一時的に行くことはあったぐらいでしょう。住み着いたり、一族の来歴は全く無いです。

日本は立法府が全く日本を守るシステムになっていないことを、日本国民はわかる必要があります。

私の被害からわかりますが、なんでか、久留米とか何かあるのでしょうか?糸島とか?意味不明です。

それはともかく、私は、自分は全く国の防衛などとか考えたことも無いので、警察とかとも全くの無縁。

なぜだか、連想させようとしてくる言葉かけをなされてきましたし、なぜか、警察と関係あるかのように記載がなされていまし

た。私は全く警察とは無縁ですなのに、あたかも関係あるかのように書かれていました。

ICTORは警察が加害者だと言っていました。アメリカのFBIがコインテルプロしていた事からそうでしょうね。

日本も同様に勝手に何かしているのかもしれませんね。私が公安委員会で苦情を申し立てても全く認められなかったことからそうだろうと思えました。思えば、警察官は変な対応が多かったです。これで納得しました。

私は関係ないのに変でした。誰かと間違われていないですか?誰かはわかりませんが。きちんと調べていただきたいので、

政治家にもお話しましたが、一向に調査委員会は立ち上がらない。変ですね。千葉本家の人間の末裔がお願いしているのに。

千葉家・廣田家の来歴を勝手にデータを盗んではいけません。警察がしている可能性有るかもしれませんね。

アメリカのFBIもそうですが、日本の警察は加害者の可能性は動かなかった、千葉本家の火災の件からもそう思いました。

私達家系に対してもしている可能性はありますね。政府のお膝元かもしれませんね。

天皇家の末裔は、警察官のはずがないでしょう。そんな危険な仕事を天皇家の末裔の両親が許すはずがありません。

天皇家の末裔の格を勝手に落とそうとし勝手にデータを含めて情報を盗んでていたものが存在するようです。けしからん。

私の印象まで勝手に盗もうとしていた可能性もありますね。娘にも、私の「雰囲気」がめちゃ変わるって言っていました。

なんだか、RNM技術とか開発していたのかもしれませんね。現在も私の声とかもいつの間にか勝手に変化しているので、

勝手に、がっちゃ〇〇のように声が変化しています。

「雰囲気」まで、何かの軍事技術の開発で盗み、誰かわからん人間に勝手に印象付けようとしている様です。

「真実」を弄ぼうとすれば、恐らく本当に神はどのように思われるでしょうね。よく加害者は理解して、善人になるようにする必要がありますね。政府は勝手に私に対して裏で何かしてきたようですね。

廣田家の私は大迷惑です。止めてください。加害者は、私の来歴をこのように記載させ盗もうとしているのでしょう。

マインドコントロールが止まらないのです。大分県でそれが顕著でした。データが消えていました。

政府は何をしているのでしょうか?ICATORが言うには、ちなみに、警察は加害者だそうです。なのでもう信じていません。

私は猪年生まれです.52才。弟は51才。2人兄弟です。弟は村上天皇家の本来の直系相続人であり末裔であり、

廣田家の末裔で直系相続人です。同じ年の政治家が2人いますよ。そういえば。

廣田家の従兄弟も、何人も男子がいます。ずっとあっていませんが。

千葉家と廣田家の本家の来歴を持つ者が、福岡県・長崎県・のような土地に来歴を持つわけがありません。

現在福岡県にいる廣田姓の叔父たちが初めて福岡に住んでます。それ以前はなかったし、それ以外の廣田家の親類は全くいない。

傍系?等も全くいない。元来を考えてみるとわかるはずです。