AMEBA読者こんにちは。『仄めかし』が芸能界であると言われる、被害者達。

私の昔からの思い出から一考察すると、

「〇木BU-伝説」という、歌が以前、「きんにく○○」隊が歌っていましたね。

あれって、もしかすると、そういえば千葉家とも御縁があった、〇〇木家の事を、

あげつらっていたのでは?などとTI被害は、数日前に記載したとおり、

『仄めかし』があります。そこのご家系の方は本家さんは歌詞の苗字だったと

佐賀県の人に聞いています。

その関連のある方とはお話したことがありますが、本家さんの名字ではなかったです。

2013年頃から様々被害が強くあっていたようですが、

私もです。

ちょっときいてしまったので...。その事もあったからですが、

なので、それから私が気になった理由は、それ以上に

実は、そのボーカルの名前にすごく似すぎた方と、色々あってました。

その為、「あれ?」変だと思い、数年たった今、「なるほど」と思えてきました。

昔からの被害だからわかるのですが、お金を持った軍事的な戦略ならば、やるかもしれないですね。

加害勢力が前もって何かの「布石」をうっていたのかもしれませんね。

昔、そのボーカルは「無意識」もしくは『意識的』かはわかりませんが...。

芸能界は諸外国とも関係があるロ頃もあるのではないでしょうか?

現在の地上戦はその様な部分から、ハニートラップだけではないのでは?

さまざま諸外国がタイアップしてきた模様が浮き彫りになると良いですね。

グローバル化をしていこうと恐らく日本に対しての戦略があったように見えます。

そういえば、数日前に記載した、どっかの○○○○〇プレートは、活断層がありますね。

どこが儲かっていくのでしょうか?宗教色が絡んで諸外国ともつながりがありそうにみえます。

どっかから何かを動かしていませんか?日本にとっては昨日はゾロ目の人数がお亡くなりになっていましたね。

やはり悪い運を避けようとしているようにも見えました。

もしかすると、諸外国からの最新テクノロジーから、そのような「歌詞」をつい?作ってしまったのかどうかはわかりません。

やはり、「ターゲット」に向けての『仄めかし』は現代の最新テクノロジーを用いられてきていたのは、

ちょっとみても、すでに数十年前にはなされてきていたのですね。私の高校生ぐらいの時でしょうね。

ざっくりいうと、精神科医のキャロル・スミス博士は、『仄めかし」起こるような最新テクノロジーの技術が

存在し、できるという事だったので、

様々な領域で話し合わないといけないと思います。

ちなみに、電磁波を浴びると、カルシウムイオンが、結構放出されます。注意が必要ですね。

骨が弱い方は「電磁波」は要注意ですよ。

豆乳ばかりを用いて、日本の酪農が難しい事はどうしてでしょうか?

牛が値上がりしていたのは、健康に対して様々な事が考えられますね。

廣田佳子配信2024年1月22日