amebaブログの皆様こんにちは。

昨日より、「方位」、を記載しています。

うちの近くに、なぜだか日が昇る方位の「東」側等に、なぜか新〇宗教が建ちました。

Targeted Individual被害です。

これが、うちが天皇家の末裔であり、「神道」の度会神主の一族の「東側」に建ったのは不思議ですね。何故でしょう?

うちの家は、父が個人的に建てたものです。

築55年程になります。その後に新〇宗教が来たのですが、「頭がぼーっとなぜかなっていく」のも不思議でした

その他の宗教の勧誘もごり押ししてきたり、勧誘が結構これまでにありました。何故でしょうね。

昔から、なぜだか、私に名前を強制的に書かせようとしてこられる妙な宗教が多かったのも気になっていました。

これは、TI被害かもしれません。私は以前から現在も「神道」を一番に奉っております。当たり前ですが。

新興宗教などや新新宗教などには一度も本当の帰依をしたことは全く在りません。

ただ、2つの宗教にママ友にいつの間にかマインドコントロールされて連れていかれたことがあります。

一度は全く帰依していないのに名前だけ強制的にかかせられたことがありますし、付き合わないといけないように、

マインドコントロールされて約2か月程だけ、し〇〇〇〇んにいつの間にか、カトリックは別のこの宗教に結構入っている等と言われ、名前を書かせられていました。当時は、様々な宗教を知るだけの為にと単に思っていて、

見学がてらに物見遊山で行ったところ、名前を半ば強制で書かせられていました。

そこの宗教は「入会しなくていいから」等と言われ、名前を記載しないと帰れない等と言われ、

それでも何故だか別の用紙が無いから、

「入会しないでいいから、入会申込書に名前を記載して」と強制的に書かせられました。そうしないと、帰れない状況でした。

単に見学のつもりでしたが、その後も妙な所で、出くわすなどストーキングのような感じに見えました。

また、別の話題ですが、

高校生の時にはどっかから

パ〇〇コ屋?からのレーザービームが家の方まで夜にガンガン飛んできていました。

私の高校の時代の悩みの一つでした。不眠になっていたからです。

Targeted Individual被害の一つだった可能性があったかもしれませんね。

娘も私と同じその部屋で寝ていて、高校の時代に同じく不登校気味でした。

数年前からの計測値で、電磁波被害が一番高く出ていましたね。

それが、私の部屋と、父の書斎だった部屋は特にひどい計測値でした。

2階の部屋が余計にひどかったのです。

その為、アーシングをしたり、白熱球に変化させたりしています。

「電磁波」は頭に良くないです。これは、普通にテレビを見て居なくて、

エコ〇〇ートなども無い、うちにどうしてだろう、などとかなり不思議でした。

ご拝読ありがとうございます。

廣田佳子配信2024年1月22日