AMEBAブログ読者の皆様こんにちは。🎍からの災害と、政府等の関連ニュースから

これまでも動画で話していますが、今の時期に記載をした方が「真実」がより一層わかると思い、自民党はもう止めていただきたいと政党としては無理だと思い、仕方なく、東京地検の動きに合わせてお伝えいたしたく、開示いたします。

52歳のイノシシ年生まれの廣田佳子です。90過ぎの実母(初婚)から生まれた最初の子供であり、長女です。

実は母千葉本家の末娘です!)私は廣田家本家の最初の子供だったので、

私が信仰深い廣田家の祖母には頭娘(かしらむすめ)だといわれて育ちました。

 

※追記をしています。一番下が重要です。赤で記載しています。

 

話題は変わり、

本題です。

グリコ・森永事件についてふと思ったのです。

未解決事件のこの事件は、キーワードが「佐賀県」です。

この事件は、長年未解決です。

皆さんは、このキーワードがどうして、佐賀県?と思われるでしょうね。

 

佐賀県は47都道府県で、一番魅力の無い県だと言われています。

そして、なぜか、グローバル化を一番促進してきている県でもあります。

そして、日本の天皇家の末裔の本家が火災焼死をしても、知らんぷりしている県。

それは、どういうことなのでしょうか?

 

佐賀県は、このTargeted Individual被害(以下、TI被害、若しくはTI被害者)を隠蔽しようとしています。

その為です。

このグリコ森永事件、「狐目」の男、という人物像が描かれていました。

狐」というキーワードがあります。

これは、「疑い」による嫌がらせを行う為に、

何かを連想させる「人物像」を単に「国の嫌がらせ」として作りたかっただけなのかもれません。

これにより、政治関係だった元〇が佳子になされてているいじめは、「国が嫌がらせの基準にしている」などとボソッといった意味が最近わかってきました。

余談ですが、「顔認証被害者」がなぜかドラえもんが良く出てくる、とおっしゃっていました。

私にも、よく出てきていましたが、なぜだろうか?もしかすると、この「嫌がらせの基準」となるような、

何か」を勝手に仕立て上げられていた可能性が十分見込みがあったと、上記の言い方を思い出して、

私は何も変な事を一つもしていませんが。勝手に決めつけているのではないでしょうか?

そういえば昔、妙な言いがかりをつけられたことがある。自民党員でした。

もしかしたら、全国で「国の嫌がらせ」として、このような被害者に目をつけて、

恣意的判断をして、難癖をつけての『仄めかし』の「嫌がらせ」をするマニュアルがあるのかもしれないです。

そして、全国に広げている可能性もあるのかもしれないな、などと、

私の被害体験から思い起こし、そして「顔認証被害者」の方のブログを読んでからそのように思いはじめました。

 

というのも、稲荷神社という「神社」は「狐」を連想するものなのです。

ある自民党員から「ネギ坊主」とそれとなく、『仄めかし」た嫌味を言われ続けてきた事が、

最近発覚しました。これは、「権禰宜」をもじって言っていた嫌味だろうと思えてきました。

なんでそのように変にいうのか?昔はわからなかったことが、意味が『自民党』だった人間が言っていたのでわかってきました。

そして、検定教科書で「ごんぎつね」が小学校3か4年の私が一番いじめられていた時期に、しかも千葉清治郎が亡くなった時期とも重なっているのも不思議ですが、これも「国の嫌がらせ」戦略なのかもしれませんねそれを読まされました。

これも、自民党が政権与党で、我々神道の「権禰宜」をターゲッティド・インディビジュアル被害にあわせ、

それに「国の嫌がらせ」としてしてきた嫌がらせの可能性があります。

妙に「火縄銃」で殺される、のですよね。その時「ひまわり」の種を食べようとするときに、というのが、意味深ですネ・

ヒマワリは「弁護士」を表していたのかもしれません。その時、猟銃を持ったやつが鉄砲を打ちますが、

そういえば、ある国の政治家さんは猟銃免許をもたれていたような?〇日に使われていたのかもしれませんね。

廣田はごく最近まで気づきませんでしたが、

そういえば、私の干支であるイノシシの死体の肉をその方が猟銃で打ったものを、

うちになぜかその方からという事で元〇が働いた先からいただいたものだったのですが・・・。

まさか・・・嫌がらせだったのか?

でも、とにかく絶対に廣田佳子は死体にはなりません。そして、絶対私を食べさせません。食べられたくないです。

その方の所業は、嫌がらせだったかはわかりません。しかし、政府系ではある。嫌な気持ちにはなりましたね。

もしかすると、その方の所業は、ともすると誰か別の者よりの『意識」の介入があ可能り、無意識だった可能性もありますので、調査する機関が欲しいです。

 

鬼~何とかノ漫画などや「メディア」での『仄めかし』は教科書にまであったようです。最近気づきました。

 

そして、「神社」の我々、Targeted Individual被害に遭っているのは、

「疑い」をかけられてきている者に対しての、「国の嫌がらせ」であるのではないか等と推察されます。

うちの廣田家は「権禰宜」家系ですし、「神社」の「稲荷神社」とは実は、深い関連がある事が徐々に理解してきました。

狐の稲荷は、廣田家は直接「稲荷神社」とは関係なくとも、神社を深く知っている者が、

意図的にしているのではないかと考えられることに最近気づきました。

というか、「神社を深く理解したものでしか、狐」を思いつかない。

 

「神道」である、我々度会神主の出自を持つ廣田家と、そして、しかも、

千葉家という天皇家の末裔である一族も、「神道」と深くかかわってきた一族であり、

日蓮宗以前は、「神道」を崇拝してきた一族である。

言うまでも無く「神道」は天皇家をお祭りしている。天照大神様をお祭りしています。

そういえば、「ものの〇姫」って、もしかして、神道をつかさどっていた「物部一族」をもじっていませんか?

なんだか、「神道」には色々その他にも、メディアでの仄めかしが昭和から続いています。テレビが普及したころからです。

伊〇〇朗の「なんとか音頭」はその様な、「神道」を皮肉って「鉄砲で打ってさ、~食ってさ」などとあげつらっていますよね。

「ごんぎつね」のくだりと妙に似ています。

そして、私が10年ほど前に、マンションを探していた時に、その一つのマンションの中にスズメが大量に死んでいました

パ●んこやがすぐ前でしたね。そこの不動産は、どうして?掃除したのに?!と狼狽していました。

そういえば、伊〇〇朗の「電〇音頭」も、そのような「鳥」が出てきますね。

烏帽子は「神官」職が被るため、その代名詞ともいえます。なんだか『仄めかし』に見ようによっては見えます

というか、伊〇〇朗は、テレビでその音頭を言う時に、明らかに、頭にしめ縄をしていて、白い紙垂をしていたので、

「神道」を馬鹿にしていたのだと思います。

昭和のTVでやっていましたよ。「国の嫌がらせ」でしょうかね?

そうだとすれば、なんだか、「メディアでの」仄めかし、は、精神科医のキャロル・スミス博士の言っていた意味が分かります。

それだけでなく、

そのものを生み出した人だけでなく、現在の技術で、ニューロテクノロジー等での『意識』の介入があれば可能だそうです。

しかし、内宮だけでない。「狐」は「外宮」豊受大神は「稲荷」の狐とも関わり合いがあり、それを指し示す。

すなわち、我々佐賀県に現在住まう廣田家をターゲットにしてきたことは、その意味合いがあったのではないかと思います。

我々一族は豊受大神様を奉祀してきました.

それなので、私が考えるに「神道」との兼ね合いがあるからでしょう。

やはり、千葉家も天皇家の末裔だから、「神道」のつながりでもあり、

ターゲッティド・インディビジュアルになされてきたのではないかと思われます。

天皇家の末裔である「神道」に対して遣り込めようと、してきているのではないかと段々考えられてきました。

そうするとよく理解できる。我々一族が、皆さんにお話してきたことが無かった。

これまでの、被害経緯を。父の考えと思いを。誰も理解してきていなかった。

戦争の犠牲者です。今現在、「脳内の言語での戦争」これを行われてきている。

諸外国が主導での戦争だと推察できます。これには、昔の警察官と現在の警察は世代が移り変わり、

現在は知らない者がいるのでしょう。GHQの政策だと考えられる思想より、在〇と政府がグルになり、

「神道」が遣り込められてきた被害者がいるという事を。

なので、平人等と言い、日本人からの言動を受けないような戦略だったのですね。最近わかりました。ひどいです。

恐らくTI加害者達は諸外国と手を組んで日本を勝手に制圧していこうとしてきた戦略の一部だと推察できます。そうはできん。

最近、話したおじさんが、目つきの悪い妙な印象を受けました。

昔警察官だった男性のように見受けられました。科学的操作でもないのに、人を疑ぐり、妙な目で見る人達の一人のようでした。以前、通っていた学校の先生より聞きましたが、

「精神疾患」の患者さんは警察官にスルーされる「●精」といわれ取り合わなかった黒歴史があります。

精神的な「雰囲気」のする事は、「取り扱わない」という部分で「刷新」もできない。そのように、

「疑い」をかけるだけで、本当の「真相」を突き止めようとしない捜査体制が、ダメでしょう。

本当の『捜査』は最新テクノロジーを本来加害者達に向けるべきでしょう。

しかし、私達何も悪くない善人に対して向けているのです。それは、在〇の戦略です。総体革命で、立法府を押さえている。

司法は抑えられており、弁護士も昨年まではほとんどが、相談を引き受けずに、

本当の社会正義を行えない人がほとんどでした。命を懸けきれないらしいです。

廣田佳子が記載している戸籍なども疑われていた事が、目つき悪い人の一言で理解しました。

「人を疑う」そういえば、キリストは「疑う」ことを愛とは反対だと教えていますね。不思議です。

グローバル化を根本からはき違えているやり方を続けているようでは、真の世界平和には程遠い。

とにかく、父が話していたような似たような話とすり合わせると「被害」がTargeted Individual被害であると言えます。

私の個人的な意見ですが、昔の警察官で、現在生きている者がこの辺りがわかる者達がいる。そのように思います。

 

この辺りは、廣田佳子の父はTargeted Individual被害に遭っていました。父・秀實本人自身が被害者だと語っていました。

廣田家の隣は、警察官が住んでいたことまでもあります。うちの父が言うには、

何もしていないのに、「変な事が起こる」ことが随分あっていました。ガスライティングです。

父達だけでなく、母方の千葉家に対しても廣田の母は天領天川千葉総代本家の千葉清治郎氏の末娘です。

ある県の機関に戸籍を提出したので、それではっきり、うちの廣田徳子が千葉清治郎の末娘である事がはっきりするでしょうね。((笑)私も、廣田秀實と旧姓千葉徳子の長女の佳子として記載なされています。それで確認できます。

そういえば、昔、私が結婚していた家とその親戚の人達とは、誰一人血族ではなかったです。

とにかく、何故だか、不思議なのですが、

これまで何を言っても警察は動かない。どうしてでしょうかね?

もしかすると勝手にいつの間にか「精神疾患」のように考えられてきた可能性が、

データの消えていた戸籍から見えてきました。そのようであれば、警察の方が大問題ですね。

動いていないのは、実際にやはり問題でしょうけど。何かを隠蔽したいのでしょうか?

話は変わりますが、

うちの父は、恐らく様々「疑われてきた人物」なのだと考えられます。

GHQの政策によって、本物の天皇家の末裔に向けて、様々恐らく憶測だけで周囲に言われてきていたと考えられます。

しかし、

廣田秀實の葬式に千葉本家の従兄が来たので、千葉家が本当な事も、廣田秀實が農林水産省勤務だったことも、

退職者一同の花輪もありそこに来られたので、昔からの地域の人達等は一部を除き、知ってる人が多いです。

ただし、これは政府が絡んでいると考えられるため、訳知り顔で言う方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。

廣田の同名字での親類は一人も佐賀県に入ません。うちだけです。

うちの父の妹が佐賀県にいるだけであり、父の弟は以前、廣田本家とは価値観の相違から、婿養子に出ていったそうなので、

血が全くない、来歴も異なる家系に婿養子に出て行ってしまい、ほとんど半世紀近くと言っていいほど、

顔も併せていない状態でしたし、

向こうの土地とは縁もゆかりもない、土地の場所に行ってしまっていました。

廣田のうちにも何度か来られていたのも、幼い時の数回だけで、祖母がうちに来ていた頃だけです。

これもうちの本家の家族の仲を引き裂く、分断工作だったのかもしれませんね。

 

未解決事件の場合、あらゆる「疑い」で人を妙に見ていくような「監視」社会。

「疑い」だけで勝手に我々一族をみないでください。

魅力の無い県。それが、「人を監視する社会」というこれまでの「監視システム」だと考えられます。

でないと、千葉本家が火災消失した時に、千葉家の従兄と再捜査をお願いした時に動くはずですよね。

しかも、佐賀の七賢人のイベントが2017年の12月9日にあっていた最中でした。

その3時半に、そのイベントが千葉本家のすぐそばであっていてアナウンスもしている様子が動画にあがっていたのに、30分以上も警察も消防署も動かないのは、変ですよね。見殺しですよね。

水はすぐそこでとれていたはずだと、後に聞きました。川が家の南側にあるはずですし。お堀の近くでしょう。

佐賀城の、しかも法務局が南側の川挟んで向こう側ですし。

なぜ、佐賀県人に天皇家の末裔の千葉家が入っていないのかも不思議ですね。

※精神医学は恐らく「軍事技術」による開発を隠蔽するためのモノであるとわかり続けてきています。

その為、精神疾患と言い続ける加害者達は「真実」を知ろうともせずに、諸外国から日本をグローバル化し開国させようと、

『神道』を遣り込め続けてきたのだろうと思います。国民の民意が反映されていないのが、小泉政権から、

うちの弟なども就職できない氷河期に置かれ、現在も私も、就職まで断られ続けています。

これは、「国の嫌がらせ」であるかもしれませんね。

外国人には優しく、天皇家の末裔である、弟や私には仕事面でも「冷たい」。日本人に対して国民に対して、

このTargeted Individual被害達の声が届いていなくて、政府が対応していなことが、そのことへの表現でしょうね。

皆さんはどう思いますか?県もですが、国民に優しくない政府はいかがなものでしょうか?

記;伊勢神宮の分社でのお宮が全国で佐賀県だけが唯一あります。

我々廣田本家は伊勢神宮外宮の「豊受大神」を奉ってきた一族です。

これは、佐賀県の伊勢神社に外宮の豊受の大神様が御鎮座なさっていないのは、

妙だと感じます。伊勢神宮は、内宮・外宮の天照大御神様と豊受大神様を共に奉り給う事こそが、

本当に日本国をよりよい平和な国であり、素晴らしい国にすることができる、お祭りすることに守られるからです。

これが、GHQが意図的に政策として、表側だけを大事にしていることに他ならない。

天照大神は「精神的ともいえる内なるお力等その他」を、豊受大神様は「衣食住」というものを生み出していただける、

日本の現実世界である「現実的な部分で必要な御力」をお持ちであらしゃいます。その為、

尊いお方なのです。よって、天照大神様と豊受大神様共々を奉祀しないといけないのです。

なので、伊勢神社に現在の天皇家の御先祖様だけをお祭りすることは、片側だけのお力だけという事になります。

それは、どういうことを意味するのか?~そういう事はナンセンスですね。両方がよろしい。

天照大神様。ともに、「豊受大神様」を是非とも奉り給う事を今後いたるところにお願いする所存でございます。

いずれまた、記載いたします。成功します。良い。

恐らく「国の嫌がらせ」としてなされているのだろうと廣田佳子は個人的に考えております。

廣田佳子配信2024年1月20日朝10時50分改

廣田佳子配信2024年1月20日朝10時50分改

 

廣田佳子配信2024年1月20日朝10時50分改

廣田佳子配信2024年1月20日14時40分改

2024年1月20日15時17分改

2024年1月20日19時12分改