amebaブログの皆様こんにちは。廣田佳子です。

 

日本での「方位」はどこが一番格の高いところでしょうか?

「日出ずるところの天子」の表現だけを見てもわかります。

日本の国旗を見てご理解いただけるでしょう。国の君主であれば、考える表現であろう。

 

なんだか、外国の「何とか師」はそのような「方位」に際して、

本当のことに「嘘」を意図的に混ぜている等とも考えられる記載内容があった。

そうまででないモノを『意図的に』良いと信じ込ませる戦略が記載されているようでした。

 

合格に際しても、文字で見ない方がいいなどと嘘を書かれていたし、

ガンになるようなことまで推奨したりの記載があった。

実際には、日本人が良くない方向に行くように、

心理的・身体的にあまりよくない事を、マインドコントロールしていると考えられた記載内容だった。

 

だからこそ、巧妙であると言える。信じてしまう。

それが日本人たちに対して誤ったものの見方をさせる為のようにみえる「戦略」だと考えられる。

 

日本人ではなかったことが、日本人に対して「印象操作」として、

なされてきていたのだという事が判明しました。

 

廣田が考えるに、数字もまた、同様なのだと考えられる。

「人」の認識を改変しようとした、「集団浅慮」を利用した軍事戦略でしょうね。

それにしても、私に対しての加害行為だと考えられる

「苗字」にこだわる加害者達は、どうしてでしょうね?

廣田佳子配信2024年1月20日14時30分