amebaブログの読者の皆様こんにちは。

ある諸外国からの良く皆さんが使う、ソーシャルメディアでのツールは最近名商が変化しましたが、

ある人に私から話しましたが、「ばつ」がマークになっているものは、

誰にでも「よくない」洗脳になりかねないと、推察されます。

 

そのマークがついた、「なんとかJAPAN」も、何とかの場所についていましたね。

ものは、トリかたですが、その人そのものが、意識していなくても、

 

「洗脳」なされて、そのように「記名」していて、世の中に発信なされていた可能性有りますよね。

そして、私達が何気に見る、広告も、また、洗脳ツールです。

その為、よい「言葉」を使用することをお勧めいたします。

日本には、ますめでぃあ をはじめとする、あまりよくない「言葉」は

文字にしないように、していくべきだと思います・

よりよき日本のために。

廣田佳子配信2024年1月18日20時54分