amebブログの読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

ちょっと気付いたことがあります。「ゾロ目」がどうしてTargeted Individual被害でよく使われるか。

明治33年にも精神病者監護法が作られています。

この「ゾロ目」が33だけでなく、88や66だったりしますが、

「ゾロ目」は、カバラ秘宝(数秘術)では「数字の魔力」の影響を受けない数字とされています。

人の誕生日ならば、波風が立たずに、穏やかな生涯を送れると言います。

22などは数として、「数」の影響を受けないのだと言われています。

恐らく「裏」に向けての加害行為でお茶を濁す勢力である「裏」の「裏」の勢力は、

次世代以降を見据えて数字を用いての「作為的」だと考えられる様相を醸し出しており、

「裏」側の勢力に向けてやっている裏の裏側の「戦略」だと考えられます。

その者達が、機械の最先端より手前の「リモートセンシング技術」等を使用した裏側で、

一般人に向けて恐らく、「心読んでおけば間違いない」という浅はかな考えで、

使用したとしている勢力がいれば、そこに向けて、ターゲッティドにした人間に向けて、

本人にはわからないように「本人のなりすまし」を行い、「好き勝手考えている」という

本人の印象を異なった印象にしていくことが可能です。

軍事技術の開発には、最先端だと「好き勝手」に人を玩具にできる様子がこれまでの被害から見えてきました。

法律が無いからです。感情まで、全く異なる感情のようにピンポイントで恐らく怒らせたりと、

周囲にいる人間に向けて、「印象操作」をなされてしまう懸念があります。

 

そのようにして、「裏」に向けて次世代以降に向けての来歴等の印象操作をなされて行こうとしているようなので、

しっかり暴かれる事等が必要です。そして、止めていただきたいです。

うちは異なる来歴をかもしだされる雰囲気があるため、そこを目立たそうとしているように知人のその言動からわかります。

しかし、私の父にまつわる誕生日まで、勝手に印象操作している可能性が周囲に見え隠れします。

私のこれまでの周囲にも加害者が存在している様子が見えます。

「数字の魔力」という記載は、文章としてはうまく書ききれているかはわかりませんが、

数字を使用してのガスライティングという嫌がらせを行う時に「運」をそがれないようにと、

加害勢力側が、「ゾロ目」を使って運を守っているのかもしれませんね。

数字の特性を知っている輩等と考えられ、「ゾロ目」を使用することによって「嫌がらせ」をするときに、その「返りうち」を受けにくくするのではないでしょうか?~ちょっと気になっていましたので、単なる推察です。

でも、なんだか、分かる気がしませんか?意図的可能性有りますよね。

「嫌がらせ」をしても「反動」を受けにくい日にちや車両ナンバーをつけているのかもしれませんね。

一文字異なっている数字は、それ以外で数理的な何らかの調整してごまかしているのかもしれませんね。

ガスライティングには使用なされているので、単なる「怖さ」をゼロの数字でも〇と同じく、人間以外の生物でも、

似た効果はみられる等と考えられるため、廣田は、恐らく人間でも同様、

若しくはそれ以上の効果は得られると考えられると廣田はそのように思います。

恐怖心を持たせるように凝視するように見せられているのではないでしょうか?これは、「心理的な部分への攻撃でしょうね。

配信廣田佳子2024年1月14日17時09分配信