amebablogの皆様こんにちは。

2020年からのTargeted Individual被害について、リモートセンシング技術が廣田に使用なされていた可能性をお伝えいたします。

2020年から2021年にかけて、佐賀駅の北口が工事整備されました。「信号が不便である」というところを、

なんだか質問なされた最中に、そこを勝手にリモートセンシング技術から、廣田の考えを聞き取り、

佐賀駅北口の整備がなぜかその後すぐに、行われていきましたので、廣田はゾッとするのと同時に「ぎょっと」しました。

駅の整備と言えば、昨年できました、

[ステラ叔母さんのクッキー」は私が以前住んでいた愛媛県では、松山駅にこれがあります。

その場で松山では「ステラ叔母さんのクッキー」を温めて喫茶でその場で食べられるのです。(以前記載しましたね。)

 

「それがいいな^-」と以前からこの20年において、以前身近な人には話したことはありました。

なので、ステラ叔母さんのクッキーの部分は、技術云々ではないかもしれません。

しかし、その2020年12月から尋ねられましたし、愛媛で一番駅でよかった店と佐賀ではどのような店がいいと考えるかを、質問のようになされましたね。

しかし、どうしてなのかわかりませんでしたし、まさか、駅でそういう計画があるとは全く知りもしませんでしたので、

大変驚きました。タイムリー過ぎた質問でしたので、この被害が、Targeted Individual被害であり音声入力ができる技術があると知ったのです。拷問ですこれは。止めていただきたいですね。勝手になされ続けているのです。

 

2020年12月からのこの佐賀駅北口の整備が駅の中の整備も昨年オープンしましたが、この辺りの開発について、

恐らく利用されて、それをうまくいかないように私の考えを半分だけ取り入れ?上手くいかないようにしている可能性がありますね。というのも、その他、昆虫食の事を以前、記載したのですが、記載後より

1000円台の自販機に売っていたと昨年若者より聞きました。高いから昆虫食は買わないと言われました。

そこで思いました。なんだか、私の考えていることがなんだか、半分だけ利用されているかのよう巣に見えてしまったのです。

もしかするとアイディアだけ抜かれて、それを私の本当に「いいな」という、部分は切り取られ利用されているようにも見えます。

これは、もしかすると「リモートセンシング技術」で、勝手に廣田の考えをみられていた可能性があるのではないかと当時感じました。教えていないのに、知人でもないのに、人の考えていることは「技術的に可能」なのです。特許あるし。

 

しかし、後によく考えれば、常識的に考えると、いつ工事を決めるかわかりませんが、

あたかも「妄想」だと言わせたいのではないかと思います。

工事のタイミングに合わせて、妄想を持たせるために「マイクロ波」等で音声入力してきた可能性もありますよね。

悪質な嫌がらせだと考えられます。

 

だれも、「あなたに合わせてないわよ」ぐらいに周囲にこの訴えをしても取り合わないような「精神疾患誘導工作」だった可能性もあります。しかし、このような「技術」は現在存在しています。

その為、「技術」があるのであれば、いらんことする嫌がらせをしてきた加害者達の方を「拷問」してきた犯罪容疑者として

摘発すべきではないでしょうか?ちなみに、それからも拷問は続いており、数年たっています。

そういう被害者は多いと思われます。ストーカーはこういったものを使用した最新犯罪を行うのかもしれませんね。

恋愛にも応用してこの技術が使用なされているのかもしれません。(←注目)

 

その機械音は、「制度政策」を私に対して質問してきました。その一つに「環境問題」についてもありました。

「まず原発の事について廣田の考えを尋ねられ、その後、環境についての私の考えを詰問されました。風力発電・火力発電などについても」です。強制的に考えさせられる技術で、逃れる事ができず、拘束されていました。

サイバー拷問と共に、拷問でした。本日もご拝読ありがとうございます。。

2024年1月12日17時28分配信廣田佳子