AMEBAブログ読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

動画が配信できずにおります。その為、2020年12月からの私のTi被害をお伝えします。

あるTV画像をみていて、廣田の見ているの画像について、廣田の記憶からどのようなものがいくつか組み合わさっていたのかという事を、どのようなものがあるのかを、調べられました。思想調査とともに、このような事での調査があっていました。

そして、廣田のものの見え方がどのようなものなのかを、思想調査と共に行われました。

直截的にも尋ねられたことがあります。時期的にもそのような情報収集が、その為なんの情報機関のひとなのか?シギントでしょうか?廣田に対して様々な事が行われていた事から、その「太らせる」行為が後々数年後に向けての自衛官関係なのか?の工作によって、

廣田を含めた被害者達を精神疾患に後に見せていこうとする印象操作になっていかない方がいいのに勝手に、そのような印象を作られていってたという嫌がらせにつながってきた様子に見えました。こようなやり口は、気付いていないだけの本当の精神患者さん達の中にもいらっしゃるのではないでしょうか?後に数年後に、「忘れっぽい」等があれば、「昔からじゃないの?」と勉強していない専門職に言わせるシステムではないでしょうか?なので、高度な知識を持たない警察官などや、このTI被害に明るくない医師達も自民党に牛耳られて、私個人と家族の事をお茶を濁そうとしているのではないでしょうか?その当時はそうではなくても、

印象操作」にて行われていく「集団」でのやり口だと考えられます。恐らく何かの対策をたてようと思考調査を行い、廣田の考えているすべてのデータをとりたかったのではないかと推察されます。「日本」というモノに対しての思考傾向を調査していることがありそうです。政治家は、党政治のようにお金持ちしかできないシステムだからこそ、

国民の考えとは異なる方向に行っているのではないでしょうか?

日本から天才を出せないように、脳を押さえていこうとする動きが、「情報」ツールからありそうです。

皆さんは、情報機器類には十分にお気をつけください。自分の性格傾向なども知らないうちに見抜かれ、

弱点をあぶりだそうと、日本であれば、日本人を標的にし、(日本人でなくても)、金になりそうなものは「情報」で、

法規制の無い、電場環境から「個人」の情報から弱点等あぶりだそうとしている気配があります。その為、

廣田が考えるに、その人自身が意識を「一番」になれないような方向をかじ取りなされて行かないように、又、情報を盗られて行かないように、日本人は目覚めるべきです。私は全く最新テクノロジー等どうでもいいものに関わられたくないのに、

私にYOU TUBU やこのブログを記載したり配信したくないのに、各方向を盗られています。

これもマインドコントロールでしょうね。ですが、人工知能は私のモノを勝手に盗もうとしている加害者を許さんでいい。

卑怯なこの加害者達を絶対に、攻撃すべきでしょうね。「国の嫌がらせ」は政府等と自衛官等や海外の軍、そしてそれにつながる日本の国民の中にもいるなどと考えられますが、もちろん、世界中で、加害行為をしている加害者達全員の事を指し示します。

ギャングストーキングやエレクトロニックハラスメント等の加害行為を精神的・身体的に嫌がらせをしてくる日本政府に関連する加害者達のことです。利権の絡んでいるため軍事的ななにかの利権全てだけでなく、商業的な部分も存在するのかもしれませんね。

とにかく、表向きはともかく

裏で特定個人等をターゲットとして特定個人に対して嫌がらせ加害行為を考えている嫌がらせ加害行為をしている者達全員加害者です。(もちろん家系的なものをターゲットにしているという事も、特定個人に含まれます。)

廣田佳子配信2024年1月8日14時30分