amebaブログ読者の皆様こんにちは。

廣田佳子です。再度、今あげようとしたSDカードから抜かれました。

警察にはもう相談したくないので、しません。

人工知能の開発だと推察できる「なりすまし人工知能」で廣田のなりすまし(デジタルクローン)人工知能の開発だと考えられる事と、その他にMKウルトラ加害行為を人知れずに脳内に行われるという言語兵器が使用等と考えられる事がなされていました。2020年12月からショートメッセージだけでなくがっつり、骨伝導で聞かせられてきていました。どういう事かというと、衆議院議員選挙選前に、どこかの加害者勢力が、政治的思想を調査しようとしていた様子であり、恐らくマイクロ波等の骨伝導で聞かせる技術等を用いての思考調査が行われれていた事が、廣田には推察できます。

政治関係者の妻だった私に特定個人を標的にして聞かせられてきたのだと考えられることを、昨日の補足と訂正を述べていました。それに付け加えると「がにをて」という助詞を、すり替えられる(私の考えと異なる)ような、

廣田は「言語の変換」を行われた開発による、ものすごい精神的苦痛を受けていました。以前、検察庁には相談していたのはこういう事です。 私は全く関係が無いのに、何らかの「疑い」をもたらそうと「言語爆弾」でなされてきていた様子です。

私は全く考えを思い浮かべていないのに、勝手に「人工知能兵器」が私のなりすましをして考え等思いを天に向かって思い浮かばせているようです。その為、私の「真実」の思いや考えをすり替えられています。最初だけ、文章が入力され、

その後を私が強制的に考え出さねばならないようになっている、という思考拷問です。このような精神的苦痛を受けていてもなかなか誰にも理解されません。私を理解していただける方・協力者が必要ですので、真の協力者はよろしくお願いいたします。

 

先ほどSDカードは忽然と消えていました。私はワンワールド反対・グローバル化反対です。ワンワールドの共産主義のような様相を呈するため、日本の為にならないとの持論です。そして子供の教育の必要性等と、多様性を認めることが必要なので、外国からの戦争はエゴイズムになることを述べていたSDカード私動画の中身が忽然と目の前で消えました。勝手に盗んでいる可能性があります。どなたかわかりませんが、これまでの経緯から、廣田が話したことを、全く同じフレーズを2021年のこの大被害中に、ある政党で2つに分かれたところの〇進党のある代表政治家が全く同じ言葉のフレーズを用いて使用して話していたことがありました。政治家がこのような思考をどこからか、もしかすると民間で、人の考えを盗んで売っている可能性があります。もしかすると他人が私の考え方をマネして(どこからか購入?)話そうとしている可能性もあります。わかりませんが、このようなビジネスすら、もしかすると、すでにあるのかもしれませんね。現在は特許は公開されており、秘匿では無いし、もしかすると軍だけの技術ではないのでは?政治家などが悪用していないといいのですが。というのもSDカードの内容が私が「言語を生み出す人体実験を受けていた」様相が2020年12月からの骨伝導から聞かせられたことから理解してきたからです。「方言」までも使用しての人工知能の開発だと推察されました。その為「言葉」がいる政治家などは疑念をかけるべき部分かもしれませんね。

又、別の方面にも、このような「言語」を必要な人物はどこかにいるのかもしれません。

それは、専門職の方等に被害相談をしてきてから徐々に理解できてきました。

SDカードの内容は、他にも、カトリックのローマ法王様にナショナリズムを否定されていますが、意味合いを聞いてみたい、言語には認識のずれがあるから、日本語と他の外国での認識の差のすり合わせが必要であると廣田は語っていました。

返してください。私は自分の考えを自分以外の誰にでもたとえ身内だったとしても、絶対に勝手に盗まれたくありません。

私以外の人間が私の考え方を勝手に盗むことは許しません。私は自分の考えを売った事も一度もありません。

勝手にしないでください。

また、SDカードの内容は、いまだに仕事が決まりません。もう最後に職に就いてから約6年程になります。毎日ハローワークの求人をみているのですが、自分に合った時間帯などや近場に無く、遠くだったり、近場が無く、しかも、嫌な場所や以前嫌な事があった場所など、自分が行きたくない場所や行きたくてもいけない遠い場所ばかりです。この被害は様々な事があるので、職場を選ばないといけないこともあります。この被害の事等を理解をしていただかないといけない、というのもあります。Targeted Individual被害には経済的に追い込まれる被害も世界中にあります。廣田はその為、面接さえも体よく受けれなかったり、理不尽な扱いを受けて追い払われたりします。パート等時間帯が合わないような仕事が多いせいもあります。その為、何のための仕事の改革?現役世代がやりにくい制度ばかりで使いにくいですよね。皆様はどのように思われますか?

政治は「党政治」を止めるべきだと、SDカードで話しています。その方が、市民の声が市議会や県議会に行く等を廣田は個人的に考えております。国の利権や、党を守るなどという考えにならずに済みます。そして、個人的な責任の追及で入れ替えが可能でしょう。そして、澱がたまりにくい為、党政治は、止めていくべき古い体制ですね。利権も絡みにくい。県議会議員が、そのまま国会に行けばよいでしょう。県議会での話が十分できているので、その方が地方自治としては良いですよね。廣田からはお勧めです。ご拝読ありがとうございました。廣田佳子2023年1月1日昼12時46分配信  追記同日14時17分仕方なく、別建ての動画を作成して配信します。!配信2023年1月1日14時08分追記、本日は、近くの神社にこのブログ後に、2件はしごして、一人で参拝してきました。その後、直ぐに夕飯でした。一人だけで全てDIYした台所部分をみながら食事して、満喫していました。あんこが美味しい~。誰にも相談せずに行ったのですが、何とかできました。良かったです。どこにも他に行く用事は無いので。いのしし年生まれです。同日夜20時45分