amebaブログの皆様こんにちは。廣田佳子です。

いまだに運転免許証が見つかりません。何事も無くて、無事に運転免許証が見つかったらいいな。

警察にも届を出したのですが、いまだ見つかりません。このブログを見ていらっしゃる方はおわかりでしょうが、

家でYOU  TUBU自宅撮影を自撮りでしていますし、編集などもうまくできないながら、自分自身一人でしています。

このような撮影などやその他、なんの相談も佐賀県内の方に誰にも相談していません。佐賀県からずっと県外に出てないし、妙ですね。いまだにありません。たとえ移動したとしても、佐賀市からほとんど出ません。たまたま数か月前から今だ見つからない。妙ですよね。パスポートも作ったことも無いし、保険も何一つも入っていない。家族にももちろん免許証は貸したことが一度も無いし、

誰にも貸すわけないのに、妙ですね。私は、なんの会員証も作っていないし、お金も借金も全く借りていないしないです。

商売もしていないのに、本当に全く銀行などにも御縁も何もないのですよね。

顔写真付きは一つだけしかもっていないので、早く戻って来てほしいです。

家をくまなく探したのですが、心配です。安心安全に生活したい。ただそれだけです。2023年12月15日

21時37分