AMEBAブログ読者の皆様こんにちは。

 

 

書いている最中に読者が増えていたので、改)とさせていただきました。

私、廣田佳子(以下、佳子)が思っているのは「他国侵逼難」はある国の従●●●婦問題が「その外国から嘘をつかれていた事が「真実」として解明されたこと。それで、実際には日本が迷惑を被っていることが明らかになりました。ハーバード大学教授の、ラムザイヤー論文からその「論拠」が真実であるとわかりました。このことは、最近佳子のYOU TUBUで語った通り諸外国からの最新テクノロジーからの性的拷問等を日本人女性になされてきた事へのカモフラージュだと述べた事の派生した対日に向けた加害行為が存在する論拠でもあるとyoshikoは個人的に考えます。諸外国の大衆への先導があり、デマゴーグであるという事が、その理由がわかりましたね。日本人がこんなにひどいことをしたから等と、嘘を言い続けてこられ、偶像までたっていますね。推察するに、海外軍は性的拷問をしてもいいぐらいのスタンスで海外がその性的拷問を正当化しようとしてきた理由付けであることがわかります。海外軍の「開発」を行う為には、理由を考え「正当化」する必要があったのだろうと佳子には考えられます。また、軍が上層部が、下の一般兵を含めた一般人をも民衆をだましていることがよくわかります。

相手国への増悪の念を引き出しているのです。すると、兵器の開発で儲ける者達がほくそ笑む。¥¥様相が見受けられるため、

是非止めてください。世界平和など本当には望んでいない者達が考え出しているのですね。国民同士はさほど悪感情は無いはずです。むしろ良い。なので日本に対して、国として潔く謝罪をするべきだと佳子は考えます。責任をとるべきです。

 

世界平和を世界が臨んでいるのに、勝手に相手国に対して猛攻撃をしてきて謝罪を求めてきたのであれば、世界は納得しません。

大人として嘘を言っていた事が明らかなのですから、子供達に示しがつきません。相手国に痛みを与えたのですから国としてとるべき責任があるはずです。」そして、一部の人間はご自分の国の国民にも謝罪すべきでしょうね。等と佳子は考えます。

取れるべき和平ができない時間はもったいない。しかも教育などで、大衆を兵器開発のために「こんなに日本は悪いんだ」と今も言い続けてきていたという事が佳子には昨日までにわかりました。教育で次世代を惑わしてはいけないと廣田は考えます。

また、「自界叛逆難」を廣田が考えるには、は上記ある国が諸外国に隠れた、日本の内側からの解体を行おうとしてきて国のグローバル化を推進し、日蓮宗の寺もすたれたところも見られるため、そして、神社仏閣いずれもこのような傾向が鳥居が古びていたり、神社がそのまま立て直されずにそのままになっていたりするところもあるところから、佳子は日本の現状を憂いておりますゆえ、このように思いいたった次第であります。ちなみに、日蓮宗は一時期「鳥居」をたてていた事で有名です。

佳子が考えるに、日蓮さまは元寇の時に「国が滅ぶ」と思われたとか。しかし滅ばなかったことに大変驚かれていたと聞いていますが、それは、

日本が「天皇家」を中心として神の国であり、「神道」を中心とした八百万(やおろず)の神々を信仰する国”だからです。

「神」と人の世の生活を大事にすることを教え導く「仏教」との合体。人は神とは異なります。よって佳子の考えでは、

その様なお導きで、「鳥居」が日蓮宗に取り入れられていった環境の経緯があるのではないかと考える佳子だけの個人的意見です。「神」は存在し「元寇」では「神風」が吹き蹴散らしました。「仏教」の御仏のお知恵だけではなく、その上位にいらっしゃる「神」と融合こそ日本国にあるべき姿であると考えられるのではないかと佳子には思われました。佳子の曽祖父等は天皇家の末裔だったのに、なぜか神道から仏教になぜかわらねばならなかったか?そこに、

神仏融合した神野国の日本の国のその当時のあるべき姿が天皇家の末裔によって、曾祖父等の状態によって神が具現化なさったのではないでしょうか?等と佳子は個人的にみております。日蓮宗からの観点をいれて記載しておりますが、神社仏閣については、

多宗派も同様ではあるようです。現在信仰心があまりない方が多くみられます。廣田佳子2023年12月03日13時

千葉家も廣田家も「仏教」になっています。その為。そして、なぜか、廣田家の血族ではない「月珪久昌和尚」は曽祖父の義母である廣田キノと再婚したために、親類ではあります。しかし、神官職だった廣田家とは異なり、仏教禅宗の臨済宗の僧侶です。

その為、廣田家が、そして、曾祖父が藤澤家だったことも、廣田家という神官職だったことも世間にわかりにくいものとなっており、それは、世代を超えるとより一層わかりにくいものとなっていくのは大迷惑です。天皇家の末裔への人体実験等の為なのか?

やはり、それまで「神道」だった廣田家が、神主の家系に見えないように印象操作なされてきている等と考えられます。

恐らく、当時の戦争も引き起こされれている可能性があります。恐らく、現在は、上記に考えられる国等が軍事情報を持っているのではないのか?と佳子はにらんでいます。その為、動いている者は他国だったりする可能性はあるのではないでしょうか?とにかく、日本が嫌いなのでしょうね。加害者側が行っていることは、狡猾に、日本に責任転嫁しよう疑いの目等を向けようとしてきたのがラムザイヤ―論文からわかります。ちなみに「思想」に対する弾圧は現在も存在する様子ですね。宗教は?

もしかしてもしかすると?等と考えてしまいました。上記の2023年12月3日18時08分配信。

追記:中国の父毛沢東元国家主席の通訳である千葉百恵の戸籍を2023年7月9日にアップしています。

 

下記に本日消されていた長女の(戸籍では三女)の千葉百恵の戸籍等載せておきます。

 

 

満州映画監督だった李光恵。

中国毛沢東元国家主席の通訳だった千葉百恵の夫でした。

 

下は千葉胤和叔父と佐賀市図書館の創始者である千葉治と姉の廣田(旧姓旧姓 千葉)廣田徳子と高校生時代の廣田佳子と弟の直也。

下記は多言語の通訳者であった次の本家の相続人だった千葉胤和父と廣田秀實と廣田徳子。千葉家はこの戸籍からもわかるように中国寄りです。その為、TI被害になっていると考えられます。祖父の廣田秀度【改名して廣田昌度(まさのり)】が、三菱銀行上海支店に勤務していた時に廣田秀實(ひでみ)が上海生まれたのと、親類だという事から何らかの疑念をもたれていたのかもしれません。2023年12月3日夜21時28分。