廣田佳子です。ちなみにターゲッティド・ジャスティスが、アメリカの司法省・FBIに勝利しました!のでameba読者にご報告いたします。私はターゲッティド・インディビジュアル被害者です。今では表面ではわかりにくい被害に遭っています。数年前迄と変化しています。神棚から、古い八咫鏡が被害にあったのですから。警察は捜査していただかないと困ります。「神道」について詳しくないのか?被害を訴えても、あまり動こうとしないようです。

 

廣田佳子は伊勢神宮を遷都した度会神主を出自に持つ廣田家です。度会神主は橋本家と廣田家の二家系に分かれている記載が一族にあります。なので、廣田家は大分県に住んでいた先祖を持っています。Targeted Indibidual被害者の中には、恐らく明治維新アラウンドから諸外国などが、大麻取締法により、日本古来の氏来歴をもつ「神道」をないがしろにする政策とともに、恐らく古来の「神官職」等への弾圧をサイバー拷問等を国の犯罪人みたいに見せかける大義名分を持たせようと、あらゆる「疑い」をかけ、○○党と共に、「神道」の流れを持つ、私達廣田家や藤澤家、千葉家という天皇家の末裔であり、神官職の度会神主の一族であった廣田本家等や天皇家の末裔の千葉家の本家の者に対して恐らく「精神的問題」だなどと言って、話をまともに取り合わないようなシステムを政府が恐らく「精神医学」という疑似科学を用いて「血統妄想」だなどと「話をまともに取り合わない風潮」を作ってきたのだと考えられます。○○等の信者の宗教法人の建物が三軒先程に私の小学生の時にできたのも、それで様々あった事が状況としてなぜ嫌がらせがあったのかうなづけます。でもなぜ警察は私達純粋日本人に対して適切に向き合わなかったのかが不思議でした。精神保健福祉士である廣田佳子は、TIスピーチを行ったのは、日本がグローバル化していくことが佐賀県で、すでに政府が「道州制」を2015年にはすでに考えておることを、○○党関係者から聞いたことがあります。電子ハラスメントがひどく、言語が妙に漢字等文章も壊されている点があります。誤字脱字はご理解ください。精神疾患に見える加害者側の工作だと考えられます。加害者はTI被害者に電子ハラスメント加害行為をしてきています。廣田佳子が考えるには、どうも、出雲の国は古い歴史を持ちますが、大国主がいじめられてきたという「蜂」「蛇」からまさしく廣田佳子にもガスライティングとして「蜂」「蛇」を使用なされて加害行為がありました。なぜ「蜂」「蛇」かわかりませんでしたが、最近この謎が廣田にはわかってきました。日本人を嫌いな人は、九州の龍脈だと高千穂を行っていましたが、九州は諸外国にとって重要ポイント地区であったと推察に固くありません。廣田が以前見ていた雑誌のとある諸外国のある風水師が『高千穂』を龍脈だと言い切っていました。ある日本人を嫌いな電場環境を作れる会社等が佐賀県に影響を与えているのではないかと、廣田には妙に引っかかります。ある会社は日本人が嫌いだそうです。ある人が廣田佳子の事を嫌っていると言っていた理由は、私が日本古来の純粋日本人だからかもしれませんを持つ廣田佳子は、Targeted Individual被害者です。これは諸外国からの加害行為が、半殺しのような「サイバー拷問」になって私と亡くなった父に対して行われています。もしかすると、大国主を裏切った「ヤタガラス」も含めた日本の中の勢力までもが廣田家・千葉家などへのギャングストーキング・ガスライティング等との被害と「サイバー拷問」含めしてきた可能性はあるかもしれませんね。天皇家に対する諸外国からのグローバリストの印象を勝手に擦り付けられてきていたらそれもあるかもしれません

。2023年11月25日13時58分廣田佳子

追記、○○等と政府を結び付け田2018年に亡くなった政治家のNさんは私達に対しての加害行為をしたとの情報は本当なのか、H政治家には追求していただきたかったですね。その身内は他の政党の事とは仲良くしたいので被害を訴えるのを結構邪険に扱われました。TI被害を訴えたのですが、なんの返答もありませんでした。こちらを悪く言われたので、政権交代しても、TI被害の事については現在動く気はなさそうですね。スルーですから。純粋日本人に対して行われてきた長年行われてきたことを暴き、九州への加害行為を糾弾すべきですね神棚から、古い八咫鏡が被害にあったのですから。警察は捜査していただかないと困ります。「神道」について詳しくないのか?被害を訴えても、あまり動こうとしないようです。やはり、こういうTI被害を言い出すと、うちの県に入り込みたい諸外国からの圧力が恐らくかかっているのではないでしょうか?あまり私等の家系等の話を真摯に受け止めていないようですね。

「神道」の神官職だった廣田家の氏来歴を軽んじられては大変困ります。なんとかいう政治家も議会でも巷でも取り合っていないところをみると、グローバル化で日本の伝統である「神道」に重きを置いていらっしゃらないようで、大変困っています

日本弱体化システムどころか、解体システムこそを破壊しないといけないでしょう。順番が全く違うでしょう。

九州等うちの県もですけどね。危機的状況なのに、何やってるのでしょうか?どなたかご協力をお願いいたします。参照:TOLANDののこべやから「歴史の闇に消された瀬織津姫の徹底考察」より