amebaぶろぐの皆様こんにちは。

私の経験からの「集団に関する」一考察です。

 

先ほど、赤いシャツの建築関係の人が庭の外で、ウロウロしていました。

実は、つい先日も、同じ様な、「赤いシャツ」に建築関係の人が私服でも、

赤系統を身に着け、いらっしゃいました。最近、「赤」の色を所持した方が偶然に「多く」出会いが、またあってます。 

 

一時期、毎日毎日、

「赤」色の人が私の周辺に、「度重なる偶然の多発」が起き、

赤い色のモノを持つ人ばかりによく「偶然」あっていました。

「数多くの出会い」を作為的に作る技術の存在があります。

すると、このような工学系機械の存在や技術を知らない、フツーの人の感覚は「気にしすぎ」と考え、

それが続くと、「精神疾患」と言いかねない。

この技術がないと、「精神疾患」の様に見られかねない。

これが加害者側が言いたいことなのですね。

 

そのために、精神医学という判断を、医師ではない一般の人達が勝手に判断材料の様にしてしまい、

ある意味、加害者側に使われているようでした。

 

「精神疾患」というのは、世界的に見ても、

常套手段になっている。

特に精神医学を学んでいない素人の判断で、

それを「統合失調症」「認知症」や「妄想」等と言うのは、控えていただきたいです。

 

検察庁はもとより、

警察庁には、以前から、

「警察での機能不全の改善について相談受付において、各種専門職を置くこと等」の提言をして、

電子メールを含め、被害相談でも、お話させていただいております。

 

警察も同様ですので、

これは、以前から、何度も電子メールなどでも警察庁にも提言しましたし、

警察官さん等にも上層部に話していただけるように、何度も繰り返し提案をしたり、お話しております。

数年にはなりますが、

 

話は元に戻りますが、

赤は「共産」の色ですよね。うちの亡き父は「上海生まれです」。

 

これは、嫌がらせではないでしょうか?と考えに至る理由は、

アメリカのヒューストンで現在、ターゲッティド・ジャスティスがアメリカの司法省・FBIを相手取り、

集団訴訟中の「マッカーシーブラックリスト」は共産疑いをかけ、

テロリストとしてリストに上っているとのことです。世界60か国で、世界600万人の被害者がいるからです。

日本政府ではまだ、国会でも議論になっておりませんが、

先日、参政党の神谷さんに電子メールで、提案しています。(返信はまだありません。)

これまでも、名だたる各政党の政治家達や政府各省庁等には「チリの制脳権、制神経権」(ニューロライツ法)の事を

数年前から提案しています。

大いに、国会などでも、議論すべきことです。

しかし、なかなか、返事までいただけません。

何故でしょうね?必要な事だと思いますが。

 

「疑い」をかける手法の一つには、これはコインテルプロの手法であり、

そのようなテロリストだとの疑いをかけ、

「嫌ががらせ」としているのだとかんがえられます。

 

例えば、一つのグループがあったとしましょう。

一部はそのように「嫌がらせ」を行う為に、他の人たちに、その色をテーマカラーにしようと提案する。

すると、他の他意の無い人物たちは、「いいね」と難なくすんなりとOKを出すわけです。

「集団」の活用です。

集団ストーカー(ギャングストーキング)はこのような原理から行われます。

ブログでの、皆さんは、誤解をなさっている方がおられますが、

「集団」が皆が皆、「嫌がらせをお願いされる」という事は無いと、私は思います。

 

「集団」の活用、という軍事技術なのです。

日本が、日本人を嫌いだというような方々も含めた方、

軍事技術を用いた、日本に対する内側から宣戦布告なしに、

「意識の誘導及び制圧(に至る道筋及び課程)」をおこなうための戦法だと、私は考えます。

そのため、天皇家の血統を「そのように見せない戦法」として、

うちの先祖を「神道」→「仏教」→「カトリック」→「他のキリスト教系などの方へ、その他の宗教などや、

新興宗教等やその他の宗教の勧誘及び関ってこようとする信者・宗教等の存在」の様に誘導が行われてきた様相が、

うちの家系自体の先祖に誘導を長期間の年代に渡って行われていると考えられます。

よって、

これは、グローバル化をしていこうとする勢力が加害行為を行っている勢力だと、私はそのように考えます。

[日本人への天皇陛下への崇敬の念の意識を押さえていこうとする「意識の変化の形成」及び、

「人体実験」及び、そのようにする理由付けとして、

「共産主義」というモノへの意識の変化を、恐らく千葉本家に行い、

また、廣田家には、うちの祖父が上海への渡航する等の誘導工作がなされたとも考えられます。

廣田家は「共産思想」はありません。

 

そして、九州制圧のために「人体実験」を行う為に、

諸外国がつながりつつ、九州の中で、アジアの周辺国、

その他、最近はTVに出てくるようなテロリズムを行っているような、

遠方の、三大宗教のうちの一つ、というモノも参戦しているのではないでしょうか?

お金持ちですので、このような大掛かりな、仕掛けもできると考えられます。

宗教観をお持ちであれば、なおさら、日本等の「国」を洗脳し、脳への「意識」を変化させ、

マインドコントロールし、「戦わずして制圧」しようとする可能性は、

現代のサイバー等の技術など、一つとってみてもある技術ですよね。

 

何らかの疑いをかけさせるために、「共産」及びその他の何らかの疑いをかけ続け、

理由をつけての、「嫌がらせ」を行う理由付けを、つけたのではないでしょうか?

長期間にわたる理由は、「日本人特有の遺伝子を解明したいのと、日本への制圧とのために、

明治期から、「電子洗脳」等の軍事技術により、

特に、昔は、現在よりも交通事情から、

海外から入りやすい(もぐりこみやすい)地理である事から、明らかでしょう。

九州からの侵略を可能としていこうとしてきたのではないでしょうか?

日韓トンネルの一件はその辺りの、スパイが入り込みやすいとのこともダメになった一要因と

聞きましたが、それは表に出てきた日韓でのつながりを持ちやすい土壌になっていることを

物語っていることではないでしょうか?

そして、表に現れると、消える。

 

なので、表に現れていないだけで、裏側が、この辺りの軍事技術によって、

九州では裏側で、軍事侵攻として、なされ続けていた一つが、

「宗教」を用いた部分からの、「豪族への制圧」だと考えられると思います。

 

「雨傘運動」の時に、赤い傘を変な位置に置かれたり、

私が通る場所で、ここに雨傘置いてあるのは不自然だ、と感じる場所に置いてあったりと、

タイミング的に「雨傘運動」を暗に示されているように考えられるようなガスライティングと考えられる行為が、

続いてありました。中国が嫌いな、台湾。これは何を意味しているのでしょうか?

 

うちの周辺環境をざっと見渡してみると、そういえば、

諸外国が入ってきています。

その他に、どこの県もそうだと思いますが、

交通での移動手段があるという事は、より確実に

海外から入りやすくなっていることがわかります。

 

そういえば、

これまでの20年間が、お隣等の周辺国がものすごく進化していますよね

文化がかなり流行り物なども変化し続けているのを見ると、

 

私にはよく軍事技術は理系でないし、知りませんが、

国の「運」というモノも確実に、(まるで運を盗まれているかのように)加速して変化しているように見受けられます

人工知能兵器が恐らく、関わっているのだと考えられると、私は個人的に見ております。

[人体実験」の意味合いと、その存在は、まるで罪人が罪を擦り付けようとしているかのようです。

 

そういえば、安倍元総理も台湾よりでしたよね。この辺りも関係あるのではないでしょうか?

北朝鮮の拉致問題にも関わっていて、情報開示させたのは、安倍元総理も関わっていらっしゃいましたよね。

 

何か、取引があったのでしょうか?

フツー開示しないでしょう。という内容です。

という理由から、

グローバル化をしようとしてきた勢力が、

九州での軍事制圧としての、豪族を押さえてきた経緯があるのではないかと、私には考えられます。

よって、私の先祖の代からと考えられる被害により、私はある意味、グローバル化には反対です。!

私は、世界中の皆さんと日本とが仲良くする事と、グローバル化とはまた別のモノだと考えています。)

それ以前にも、

どうしてかわからなかった初対面の台湾人からの理不尽で邪険な対応に、どうしてか随分わかりませんでしたが、

この被害の理解が進むにつれ、徐々に分かるようになってきました。

 

これは、私への被害から考えられる一考察です。

 

なるほど、軍事侵攻を、数世代かけて考えられていた可能性はあるのではないのかと、

このターゲッティド・インディビジュアル被害と気づいてから理解してきました。

 

その他の外国は、それと連携していても別の部分もあると私は見ています。

 

これは、「グループ」すなわち「集団」での活用方法というモノを用いた、「嫌がらせ」ができるのです。

以前書いた、記事内容からお察し頂けたらと思います。

 

そういえば建築関係は、政治の中枢中では、どこの省庁が握っていましたっけ?

そういえば日本人以外の宗教が絡んでいたところが、そのあたりの利権があったような。

 

建築会社はなぜか、穴開き工事をうちに対して行ってきて、

度重なる「嫌がらせ」等、しつこい悪対応、不法侵入までありました。

 

県外が多いのですが、うちの家に対して、しつこく、屋根の修理等や塗装をしつこいくらいに、

又、古物商(一度も売った事はない)など、とにかくしつこい。

 

あるママ友につれていかれた宗教で、

強制的にある参加者には、入会申込書を書かせられました。

 

こういった宗教には、「集団」というモノを用いた技法です。

 

政治と絡んでいるのであれば、

その入会申込書を書いただけで、

そこに入っている「宗教」は、

宗教によっては、公安等も含めた

警察などからの「疑いの目」をかけられる事になる可能性があるのではないでしょうか?

 

私はある意味、宗教では、誘導されてきたのだと考えられると思います。

 

ついでに申し上げますが、

現在、私に対してのメールなどでのやり取りには、

本名でのやり取りしかしないことにしております。

あらかじめ、ご了承ください。

 

ご拝読ありがとうございました。

文責廣田佳子2023年8月26日朝09時34分