AMEBAブログ読者の皆様こんにちは。ハンドルネームエアゼキウリエルです。

昨日は家での用事で外出してません。

本日の午前中の外出時の11時過ぎに遭遇した、本日の偶然の出会いです。

これ以外に、とれませんでしたが、私の息子の誕生日ナンバーが郵便局からの帰りしなに出会いました。

その後、一度帰り、その後、出かけた際にも、

私の実の父の誕生日ナンバーとも、遭遇しました。

それ以外にも、33ナンバーとも 偶然が多く、一文字の数字も最近多発しております。

昨日は、8で本日は、5だったかな。

そして、服は一色ではないのですが、同系色で落ち着いたトーンの組み合わせに、

派手なピンクの靴をパンチに聞かせている人がいました。

読者の皆様、本日もご拝読、ありがとうございました。

文責廣田佳子はハンドルネームエアゼキウリエルです。令和5年6月30日16時43分ブログ記載UP!