AMEBAブログ読者の皆様こんにちは。ハンドルネームエアゼキウリエルです。

なぜか、忽然と紛失していたため、困りました。

昨年のTI DAY JAPANでの世界抗議の日で、

自分たちの新宿でのスピーチ後です。

お疲れさまでした!

 

こんな写真の紙面コピーが紛失しました。

これは、別の写真です。。

被害者さん、ありがとうございました!

今年被害者さん達にぜひともお会いしたいです!

コロナ罹患後外出できるようになってすぐに行きましたね。

本当に命がけでしたね。二度と命がけにはなりたくない。

神様と仏様、どうか、私を守ってください。アーメン十摩訶般若波羅密多心經(チーン)←鐘の音

 

後に体調が悪くなってて、肺炎になっていたとは驚きでした。

今は大丈夫ですよ!

 

本当に頑張ったな~お疲れ様私って感じです!!!!!

 

 

文責廣田佳子はハンドルネームエアゼキウリエルです。

PM21時22分

本日も、ご拝読ありがとうございました。

 

令和5年6月20日昨年に思いをはせながら。文責廣田佳子のハンドルネームはエアゼキウリエル(一昨年まではエアウリエル)

PM15時22分