AMEBAブログ読者の皆様、こんにちは。ハンドルネームエアゼキウリエルです。本日の「偶然の出会い」です。

本日は、母を伴って手続きに行きました。その時に偶然に遭いました。

なぜか、以前から、良く偶然に会うのですが、ある葬儀に関わっている同じ会社の車と本日は三回偶然に出会いました。

その時に、赤い服の人がシュッと走り抜けました。

実は、特定検診車にも偶然に遭いましたが、これも、以前から一日に三回ほど会う事もありました。おととしが一番多かったかな。

救急車にもまた、本日会いました。

本日もご拝読ありがとうございました。「偶然の出会い」相変わらず多いですね。

令和5年5月24日文責廣田佳子はハンドルネームエアゼキウリエルです。