AMEBAブログ読者の皆様こんにちは。エアゼキウリエルです。

昨日から、電子ハラスメントに遭い、メールが受診で来ていませんでした。2件あり。

一つは来ていると思っていたら、昔のメールでした。

本日は、救急車両を

丁度、駅周辺で

16時40分という事がわかると思います。

実は、この前に11-22番号が、この手前の左側に黒ポイ車両がすり抜けていきました。

写メれなくて残念。

景色をとる事は好きなのですが、その途中にピーポーなどと雑音が。

と、こういうモノが写ってくるので、

うーん。ノスタルジーみたく楽しい気持ちが吹っ飛ぶのです。(ぐすん😢)

という事で、その後、また、先日と同じく、とある人の(あまり好きではない)方の誕生日ナンバーが同じナンバーが私の帰り道に待っていました。

同じ場所に、以前は警察車両がいました。

こういう「偶然」が多発しています。11-22車両がとれなくて本当に残念です。

恐らく、軍事技術で、脳など、手の神経まで、抑えられていて、とるタイミングがずれてしまい、

たまたま、これは取れたからよかったものの、11-22など、その他の

88車両ハンバーのクロッシング(私は勝手にそう呼んでいる)対面車両に、

88と8888と並んで見えました。

 

そして、家に帰りついたら、家の屋根修理の会社が来ていたのですが、

「多数の遠隔制御」なのか、T字路の側になる、うちの家の横に車を業者が車を止めておいたのですが、

(うちは駐車場がないし、T字路は近くの住民の共有スペースとなっています。)

地域住民が次々とうちの家の前に車を駐車を一時的にしていた業者の車がおいてある

こちら側の車を3回も移動させないといけない羽目になり、

「多数の遠隔制御」が働いていると考えられます。

この地域住民の「多数の遠隔制御」と考えられる私の家側が「車の移動」をしなくてはならなくなったこと等は、

これまでも頻回にあります。

その他にも「よく偶然の車両との出会い」が起こるのです。

 

個人的一考察ですが、私との特定の車両ナンバー等、

調査されているかのような、印象を受けます。

 

これまでの偶然の遭遇の多さから、

これは、このような技術を用いて、私に対して

このような「偶然」を多発させている可能性があると考えられます。

 

ただし、現在、このような技術は、どこで使用されるのでしょうか?

 

それは、何を意味するのでしょうか?

 

AMEBAブログ読者の皆様には、いかが思われますか?コメントなどにいただけると幸いです。

 

 

本日の「偶然が頻回に起こる風景」はいかがでしたでしょうか?

 

それでは、ご拝読ありがとうございました。

令和5年5月23日22時13分文責廣田佳子はハンドルネームエアゼキウリエルです。

参考文献:小池誠「マイクロ波聴覚効果及びその関連」米国特許3951134号「多数の遠隔制御」