AMEBAブログ読者の皆様、こんにちは。

ハンドルネームはエアゼキウリエルです。

実は、編集中に、妨害に遭い、編集できませんでした。

shippingtoolが使用できない。画面まで、出てこないありさま。

仕方ないので、このままアップします。

これまでの変な横のモノなどや、漢字等の文字の変なものもそうです。

電子ハラスメントと考えられます。

 

私がある場所から帰宅途中に出会った、車両なのですが、ある人の誕生日の仄めかし嫌がらせです。

ちょっと嫌でした。

私が嫌がる、というのが恐らく調査済みなのでしょうね。

 

帰りしなに、絶対にはずせないここを通るのはわかっているのかもしれません。

ご拝読ありがとうございました。