amebaブログの皆様こんにちは、エアゼキウリエルです。

朝早くから、ノイズキャンペーンと考えられる、安眠を妨げるように

うるさく思えるようなずっと続く、”音”の攻撃は、外の音と、

部屋の中のモノを恐らく、外から、音をさせる攻撃の様です。

時間差で、やられています。

日本の防衛省は何をしているのでしょうか?

ベランダの軒下の音等も、しばらく止まっていましたが、また、朝から始まりました。

どうしてでしょうか?

 

ターゲッティド・インディビジュアル被害者は、個人攻撃をなされているのに、

純粋日本人である、この私達家族に対して、何も防衛しないとは、日本人への攻撃を

見過ごしている、もしくは、見逃しているとしか思えません。

家への攻撃等も、海上自衛隊なら、見れるはずです。

何をしているのでしょうか?これまでの、私達廣田家千葉家に対して、

千葉允伯父も生前に、「土地を盗ろうとしている奴らがいる」とはっきり言ってました。

 

先ほど、昨日までは全く気付かなかった、

リビング下の換気口のところが、割れていて、

その横の換気口の下も割れていました。

 

うちは、建設会社から、多大に穴開き工事などもなされ、

現在も目に見えない攻撃から、

家が破壊されようとしているようです。

 

以前から、人工の風雨だろうと考えられる、偶然にも程がある、という、

ピンポイントで、

この数日の雨も、私の家の雨漏りが発覚してから、すぐに3度程雨になりました。

 

サンバイザーを飛ばされる程の強風が、毎日、私と、家共々なぜか吹いており、

家の前の溝にも、ありえないぐらいに、他の場所からの枯れ䈎が吹き溜まります。

昔は家には、全くなかったようです。

本当に止めてください。誰か、調査してください。

 

朝から、時間泥棒に遭いました。

外出を午前中早くいく予定をしておりました。

しかし、別々の宅配がきました。

一つの宅配業者は、数日前にも、こちらに対して、いきなり失礼な対応でした。

今回は昨日と同じように、「のりこさん」といわれたことが、続いております。

 

これは、宅配業者には、以前から頼んだりもしているのに、「のりこさん」と本日いわれました。

フツー「徳子」って、ふつーに「とくこ」と読めないのでしょうか?

 

「のり」と読むほうがフツーに読んでいないですよね。難しく読んでます。

なので、フツーにとくこと読みたくないのではないか?と思うのです。

 

どうも、うちの家には、フツーに「徳子」(県礼門院徳子からの徳子)だと言いたくない方々が、

私の幼い頃より、ギャングストーキングをしていると考えられます。

 

私の庭先にも、私の幼稚園の時にも、変な男が上がり込んで、物を盗っていこうとしたこともあり、

庭先で「すみません、もう二度としませんから、許してください」といわれたことがあります。

 

私は、赤ちゃんの頃に、在日の方に連れ去られそうになったことがあると、母は昔から言ってました。

泥棒に入られたり、踏んだり蹴ったりです。

うちの家には、クリーニング店に着物を出しても、戻ってこないこともあり、

大変様々でした。

 

話を元に戻すと、今日は、電話がショッ〇JAPANにつながらなくて困りました。

米印をおして数字を押す段になると、米印を押しただけで、「番号を認識できません」としか言わず、

電話がつながりません。

ちなみに、他の宅配業者に電話をかけて、人工知能の米印と数字を押してうまくいきました。

なんだか❓です。

 

本日も、外出するときに、近くの大きな交差点で、

12時丁度ぐらいに、2222ナンバーを見かけたすぐに、222ナンバーが南から北へ行きました。

 

その後、22ナンバーもすぐに見かけました。なので、印象に残ります。

66と99の反転ナンバーもです。数日、666がらみの、66ナンバーは、

私には、カトリックのクリスマスミサ聖祭後に2日続けて待っていたかのごとく、偶然にも会い、

やはり、なにかある?と少々のドッキリが、長い期間に続いております。

 

本日のある商業施設に行く際の、車のナンバーの、印象では、二けたナンバーが結構数多く見ましたね。

交通信号の末間に、男の若い青年たちが、なんの話かは分かりませんが、「しょうかする」という、言葉だけ聞こえました。

左手には、ある広域消防車両が沢山ある場所でした。

 

いったん戻って、別の店に行く途中、

出たー110ナンバー車両の2回。見えました。撮れてます。

一つは確実に。

実は、同様の場所で、110ナンバーを曲がり角で、以前も見ました。本日は、交通道路で見ました。

そして店からの帰りしな、昨日もパトカーを見かけた場所では、ある、私の嫌な思い出のある女性の方の誕生日のナンバーでした。

 

時々、父の誕生日ナンバー等、私がちょっとドキッとすることもあります。

 

また、変化があったら、備忘録として、つけます。

 

ご拝読ありがとうございました。