ameba読者の皆様こんにちは。ハンドルネームエアゼキウリエルです。

今日は、お客様がいらっしゃったので、ほとめきました。

 

最近、思い出したかのように、久々に趣味の

お菓子作り等、時々、作っているのですが、

写メし忘れたので、載せられないのですが、

 

その他に、本日は、お客様にもお出しできるようにと思いましたが、

残念!時間なくてお出しできなかった。

また、次の機会にね。

 

20分ほどガーリックと醤油等に自分流にアレンジして、

漬け込んだチキンをオーブンで焼きました。

 

う~ん、私的には、前回の方がよかったかな?とも思いました。

しかし、焼き加減は良い感じでした。

 

母はめっちゃ「美味しい!!!!」を連発しておりました。

 

更に次回もより一層、研鑽しようと思います。

 

ガーリックの香りがとてもいい匂い!

ニンニク好きには時々食べたくなる一品です。

 

本日も読者の皆様には、ご拝読ありがとうございました。