二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ25年ほど前に独身時代に、仕事をしていた時には、

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。ハンドルネームエアゼキウリエルです。

私は、一年に一度の健康診断などでは、引っかかった事がこれまで一度もありません。

そういえば、

しじみは酒を全く飲まないに等しいのですが、なぜか、脂肪肝に一時的になったことがあります。

もしかすると「見えない光からの攻撃」?にて、印象操作をされていたのかもしれませんね。((笑))

 

次の日休みの日のごくたまにしか行きませんでしたので、あまり飲むことはありませんでした。

二日酔いなどと言うぐらい飲むことがほとんどありませんでした。寝てれば治りますね。

あなたもスタンプをGETしよう

ちなみに、婚姻時に、誰かの結婚式に出席した際に、薦められて仕方なしに飲まされて、

吐くまで飲んだことがたったの一回~2回程度ぐらいあります。

その時は、お酒を連れがしつこく進めていたので、

どうしてもの様な感じでしたし、薦められて断れなかった結婚式でした。

しかし、元来みっともない姿は美しくないので、好きではありません。

病院に勤めていた時にも、酒席にはほとんど行きませんでした。

明日に差し支えるので、嫌いでした。

 

ナイトウォークという夜間にマラソンのような40キロぐらいだっけ?歩くイベントが病院で毎年あった際も、

翌日は出勤という事で、

大学時代から、寮に入っていた習慣もあり、ほとんど、11時に就寝をきっちりしたい私は、

絶対出席しませんでした。(10時就寝の時もあります)肌に良いからです。

肌の細胞の入れ替わりに良い、ゴールデンタイムの10時から夜中の2時までは寝ていたいのです。

 

自己管理が大切なため、そういうお仕着せが嫌いです。

周囲に色々出るように強要されかけましたが、絶対に譲りませんでした。

快食・快眠・快便が大切です。

私は、この被害が酷くなった2020年12月から、夜中1時まで、被害が酷く、

いまだに、11時睡眠がほとんどできません。

やはり美容と健康には、睡眠が欠かせません。

めっきり2020年12月から、ものすごく老けたのも、この攻撃が酷いことがわかります。

うちの両親の認知症なども被害と連動した様相が見受けられます。良くなるといいなと思います。

本日もご拝読ありがとうございました。

令和5年16時48分Writed by廣田佳子