AMEBAブログ読者の皆様こんにちは。ハンドルネームエアゼキウリエルです。そういえば、証明書アップしてませんでした。

(昨日は以前からお世話になっている私の弁護士さんに毎月のお支払い(高い出費なので、支払いにもお金がかかりますね。

はあ~とためいきが出ます。)をしに行き忙しく、アップしようと思ってそのままになってました。焦って書いてもいけないと思いました)あー今月もすっきりした!全部早く、本当にきれいさっぱり全部したいものです!

 

話を戻すと、最初にお断りしているように、プロフィールなどにも記載しているように、

私のブログの運営記載内容の私の被害等については、詳細は最初のプロフィール等のお断りをご参照ください。

日本精神保健福祉士協会や佐賀県精神保健福祉士会や日本社会福祉士会と佐賀県社会福祉士会との見解とは一切関係ありません。

 

あくまで、私の被害については,

現在における日本では、周知など、啓発における理解が進んでおらず、

個人的見解(ICATORなどを含めた)を含むものでありますので、あらかじめご了承ください。

 

現在、啓発中。

今後共、よろしくお願いいたします。

 

令和5年4月15日AM7時19分廣田家自宅しか、パソコンないのでここだけでアップするのは、当たり前ですね。なんか(笑)

改6)15時23分