なぜか、聖カタリナ女子大学(現在、大学)の時の、

当時の竹本師範に卒業時にこの功労賞の盾と黒帯を同時にいただきました。(お元気ですか?)

(なぜか、字数制限なのか、省略してありました)

 

ちなみに、この黒帯も、全空連(学連)の時、師範の方々より

開設の功をたたえられ、盾と共に私に送られたものです。(懐かしい~)

 

師範の方々大変ご無沙汰しております。

お元気でしょうか?廣田は元気です。

現在は、空手部がどのようになっているのか、全くわかりません。

なんのご連絡もありませんので。(苦笑)

 

ちなみに、日本空手協会では、残念ながら茶帯のままです。

 

空手道部を私が初代で、日本空手協会にお願いして、創設したのですが、

その記事を書いた時に、なぜか、写真のアップを思いつきませんでした。

この被害に遭うと、「思いつく」ことをどうも抑えられているので、

この記事を書く時も、「改定」を何度もしないといけない羽目になり、

同様の記事を何回も繰り返して少しずつ、その「思いついた考え」等を+していかないといけない羽目になります。

周囲には、この被害と同様に、このような「電磁波過敏症」の症状出ある事は、

これまで、ほとんど家に来る全ての身近な人にはお話て、御理解を賜るように、お願いしております。

 

ターゲッティド・インディビジュアルである、私に今後もご理解いただけるように、

今後共、ご協力のほど、是非全世界の被害者と共にできるだけ、お願い申し上げます。

令和5年4月5日19時26分