amebaブログ読者の皆様、こんにちは。

ハンドルネームエアゼキウリエルです。

本日、家族の相談にある病院に行くときに、10時47分だっけ?か?

博多方面に行くときに、うちの駅のホームから、下をみると、パトカーを発見。

帰ってくるときなどもですが、その後、 美容院に行くまでも、まだ夕方三時台なのに、

ブライティング車両が複数台まあまあいました。

その光方が、特徴があり、普通よりもやや??おっ?と思える+アルファ疑問符が付く。

 

選挙車両も通り、まあ、小雨降っているからと思えばそうですが、

取り上げず、暗くもないのに、まだつけなくていいのでは?と思いました。

相変わらずちょっとした疑問符が多いうちの周囲の行く先々で見かける

ちょっと疑問符が出る私の行き道界隈。

 

私にだけではない可能性もあるかもです。

これはガスライティング可能性は、ある可能性あるかもしれない。

ちなみに、また、AMEBAブログの最初の画面に、

本日の駅で食べたド○○〇店の名前の仄めかしが、18時44分ほどにありました。

備忘録でした。

本日も読者の皆様におかれましては、ご拝読ありがとうございました。

令和5年4月5日18時33分エアゼキウリエル拝

改)18時45分