アメーバ読者の皆様、こんにちは。

ハンドルネーム エアゼキウリエルです。本名は廣田佳子(よしこ)女性です。

ちなみに、通称ではありません。(あたりまえですが)。

 

本日、社会福祉士会で、県の方から地域密着型の外部サービス評価員の研修を修了いたしました。

本日、先月に受け取りにいただくはずでしたが、ずっと時間がなく、行くことができなくて、

今日に、修了証明書をいただきに行きました。実はこの登録番号は不思議ともいえる、なんかいつもかなり以前より、

よく毎日の如く見続けているご縁のあるゾロ目ともいえる番号でした!

 

昨年の末に、コロナの後遺症等で大変な目に遭い、うちのホームドクターにかかりながら、

ふらふらになりながらも、頭が働かないままに、実習を受けました。

何とか無事に実習を終えることができ、ありがたかったです。

 

他にも、書きたくもない文書を書かねばならず、大変な目に遭っていた時だったので、

修了してひとしおでした。

関係者様には、大変お世話になりました。

本日も、アメーバ読者の皆様には、お世話になりました。令和5年4月4日19時47分