いま先程、

AMEBAブログで、私の現在のあるへの仄めかし漫画がありました。

その方の「役職名」とその方の「性格の形容詞」、という仄めかしの様です。

 

本日初めてお会いした方は(しかも、なぜか、その方に似ている雰囲気もしかしたら、雰囲気を変えられるというRNM技術使用?)など、

本人に似ていた為、変装かも、と思ってしまいました。

ご本人さんだとは思いますので、妙に雰囲気が似ていました。

 

その方の話をしてきたところだったので、タイムリーですね。

全く、関係ないかもしれませんが、たまたま、偶然かもしれませんが、

同様に、様々なブログで、下の名前が同じ人がいました。

 

それと、なぜか帰りしなに、護送車に遭いました。

忘れてましたが、朝にある銀行では、私の誕生日の下の数字でした。

よくゾロ目とか、私にまつわる数字に当たります。

護送車もここ数か月でも何回か見ましたし、

外出すれば、毎回なぜか、救急車かパトカー関係か、消防車か、なぜか特定検診車によくあい、

当たります。

ちなみに、特定検診に、昨年行けずにいました。

 

もちろん、その他にも複数、動かねばならず、忙しすぎる為、時間泥棒にあっています。

なので、時間ばかりかかり、働いていない(働けない)

もっと良い意味でゆっくりのんびり安心安全になりたい。

身を粉にするなど嫌いです。平穏で、穏やかな生活を送りたい。

争いは嫌なのに、仕掛けられてくるのは、嫌いです。

信じられる信用できる協力者・伴走者が欲しいですね。

 

備忘録です。