実は、今朝アメブロで、画像仄めかしがありました。

その画像が昔、良く見ていたある「もの」が写真として、写っていたので、

ドキッとしたのです。

 

そして、それを写メった後に、動画に上げようとしたら、

 

その画像が引かれており、

その後、数分後に、再度掲載されていて、

驚くことに、その 画面へのコメントした、

ミッキーマウス部分と、

ボーダー部分がぼかした画像に加工されていました。

 

恐らく、現在見てもよくわからないと思います。

 

画像加工した人がいる、という事です。

そして、現在と昔の私のプライベート部分がわかっている、という事がわかります。

思考盗聴技術でなくとも、

様々な技術があり、

先日も海外でも、

弁護士さんが啓発しておられました。

私は携帯電話は持っていませんが、

「ペガサス」等のスパイウエア技術等もあるそうです。

何をされているのかはわかりませんが、

『仄めかし』はあります。

 

この今朝の画像とある政党の仄めかしがありました。

本日は、選挙カーも行きかっているために、

政治の裏側で、仄めかしがあっているようです。

ちなみに、私は一つの政党に肩入れしたくないので、

私には、全く政治思想はありません。

思想を押し付けられたくないので。

 

皆さんもお気をつけください。