amebaブログの読者さんこんにちは!エアゼキウリエル(廣田佳子)です。

今、アップしようとしたら、全部消えました。

妨害に遭ってます。

私はオーガニックの食材を購入しているのですが、リンゴは、

私と同職種の方に関連するリンゴ農家の方の事を書いてあり、

無農薬のリンゴを作る難しさを書いてました。

 

ところで、アップルパイは私の大好物で、

高校生の時から、アップルパイを薄くスライスして、バターをのせて焼くのが好きです。

毎日のように食べてました。

ヤ●○○のアップルパイが大好物で、よく現在までもよく買っていますし、

ポンパドールでも昨年までは毎週買ってました。

 

でも、この被害が酷かった時には、まだ婚姻中で

現在の実家に住んでいる時に、

ヤマザキのアップルパイを食べた時に、

すぐに唇がたらこ唇になり、口が切れたようにもなってました。血が出ていました。

それで、元夫が医療機関で調べると言い、持っていきました。

実際にはどうだったかはわかりません。

元夫の名義の携帯電話を婚姻中は持たせられていたので、現在はどこにいったんだろう?

そこに、写メで私のたらこ唇になった時を撮っています。

 

別居したのち、

そういえば、私の父も、外部から食品を売りに来たもののクルミの砂糖掛け?を食べたところ、

いきなり同様に唇が腫れて、丁度偶然にも父の見知った2人がそれを目視しており、

その後、私が○○○○病院へすぐに父を連れていきました。

 

その日、翌日程から、ガスライティングが増加しました。

派手な原色での追っかけまわしに近いくらいにしつこく同じ派手だったりの色使いの人や物や車両等、

同様なゾロ目の数字や言動での仄めかし、つっけんどんな態度や受付などでも、続けてなので、不気味でした。

行く先々で、ひどい対応等がありました。

 

そのアップルパイがあってからさらに後日に、北側のコンビニに行かねばならなくなり、

そこのチーズ系のお菓子をモノをちょこっと食べてすぐに下痢しました。

その時には、あまりよい対応ではなく、そんな事もあるぐらいでした。

同系列の

 

病院にそれ以降に、又、今度は胸にしこりなどがあるようなかんじになって、

そこに、行った時に、患者は私一人ぐらいで、受けつけが電話が鳴り、電話を取ったすぐに「千葉さんですか?」

と知らない、千葉さんの話を℡先の人としていました。

私にしかわからないちょっとドキッとする、言動での仄めかしでした。

そして、白と黒のボーダーの服の人がその時には始終付きまとうかのようでした。

単に流行っているだけでなく、ガすらいティングでの恐怖条件付けで、随分長く、

毎日数字のゾロ目や赤色などの派手な色での恐怖で支配されてきていた時で、

その時の雑誌で、ボーダーは流行り、

という見出しは玉石混合で、ガスライティングと

流行りをくっつけられています。

これらを意図的に流行らせているところがあるのではないかと、

私は考えます。

これらのようなものがミックスされているので、気づきにくいのです。

 

話を元に戻りますが、

と、そこで見た記事だったかと思うのですが、

(別の病院だったかもしれません。)同様の時期あたりだったぐらいに起こりました。

うちの県は色の自転車がなぜか他県より多い、という記事だったかがのっていました。

同様な意味のない、単なるものや事が偶然が頻繁に続くと、疑問符?が増えていき続けます。

なので、段々なんだか薄気味悪くなっていきました。

本日も読者の皆様方、ご拝読ありがとうございました!

令和5年3月7日19時41分  改定令和5年3月9日14時日改定