新撰組で好きな隊士はいる?高校の時に一度だけ京都に行ったことがあります。それ以外に行ったことがありませんが、

▼本日限定!ブログスタンプ沖田総司が好きでしたね。「司馬遼太郎」「「燃えよ剣」を高校生の時に読んで、

             いいなって思ってました。司馬遼太郎は大体読んだかな?ぐらいですね。

             東京に行った時にも、この辺りが、亡くなったあたりだ~などと、ファン丸出しでした!

             友情という言葉がなかった時代に「友情」のようなものが育っていたような、仲間意識、というものが

             熱い感じに書かれていた司馬遼太郎の文体が好きでした。

2023年2月27日15時5分writed by 廣田佳子

あなたもスタンプをGETしようなたもスタンプをGETしよう