アメーバブログ読者の皆様、こんにちは。

エアゼキウリエルの「自然の癒し」「検証・考察」等のブログでも記載いたしましたが、

こちらのブログでも、再再掲載いたします。

 

一度一昨年2021年、もしくは昨年初旬だったかに

このブログの無断転載等、勝手に掲載不許可と書いたブログ掲載がなぜか消えていまして驚きました。

 

記載したブログに元夫と離婚しましたし、元両親等とは、

2013年から別居したため、私からあちらに行かなかったため、

10年程全く交流がないのと同様で、

また、

話も元夫にも2017年以降別居してからは、

離婚前提で、話も無く、

一昨年には

私の方から申し立てを起こした離婚調停で,

離婚したために全くこういうブログの事の話もしておりません。

 

 

(2018年までには子供の身体等骨折したこともあり、仕方なしに付き添い、またなんかあるかも、という点の心境のみだけで仕方なく関わりましが、一度も生活してませんし、車も、初めて起こした事故以来怖くて運転してなくて、

(点滅信号が結構変な動きでしたので、電磁波だった可能性もあるかも?)もう10年程全く運転してないので、

相手の家にもう10年程行ってません。

2018年に合計半年ほど児童指導員として2回勤めていて、そこで使用した送迎のみ運転しましたが、

それ以外、一度もありません。

 

うちの子供達にも、2022年まで一切話していません.

その為、うちに関わる信頼おける数人程度に教えていたぐらいでした。

 

そして、この世の誰にもこのブログの転載・掲載許可をしておりません。

私の許可なく、勝手に参照:引用されることを禁止いたします。

 

 

それ故、このブログの転載・無断掲載は誰に対しても一切不許可です。

知的財産権にも確か差し障るのではなかったかと思います。

 

もし、このブログの内容を勝手に利用使用しているものがいたら、

ご一報ください。

よろしくお願いいたします。ご拝読ありがとうございました。

   writed by  廣田佳子