2021年に、マインドコントロールを受け、アルテミスという名を調べろ等と洗脳を受けて、アフィリエイトしろなどと命令をなされ、このブログを書かされました。

頭の中で、すごい戦いを当時していました。そして、「アフィリエイトは絶対しない」、という強い意志にて、やりませんでした。頭の中の戦いを強いられる、このマインドコントロールは、現代の拷問、サイバー拷問です。

その書かされた記事が下記です。そして「ある有名店の名前とお菓子をほめろ」と、指令がありました。

 

 

 

最近、先祖の歴史を調べるにあたって、

月の女神の名前をいくつか思いついた。

妙見信仰というところから派生して思いついたのだが、

とても美しい色々な名前があるなと思う。

 

そんな中、月と星といったものが、私にとって最近マイブームだ。

月と星、といったもののイメージを見ると、

金色と銀色のホロホロとした、

月と星の波動のようなものが

地上に舞い降りてくるイメージがあるのだが、

そのようなものをいイメージするパッケージのお菓子があった。

それが、花ぼ〇ろといったお菓子だったのだが、

滑るような光をまとったパッケージをから取り出すと、

クレーターのあるような茶色の満月に見えなくもない。

そんな風に思えたのも、一口食べて眺めてみると、三日月の面影があって、

あれ?なんだか………?

お月様を食べているような感じがしてきたからなのだ。

 

それと共に、滑るようなその触感から、

女性の肌のようなしっとりと滑らかなその質感と共に、

杏ジャムからなのか、甘みのあるなかになぜか、

パッケージのイメージも共にあるからなのか、

日本古来の伝統的な和の女性像を思わせる

香木のような香りがイメージされたのだが、

これは相乗効果からなのか。

食欲というものまでもないながらも、

女性を思い浮かばせてしまうといったところが、

基本的欲求の部分のさが🌙、といったものなのだろうかと思えてしまった。

また、なぜか食べたくなる。

いつの間にか。

なぜなのか、不思議な解明できないぐらいに、

なぜか、惹かれてしまう。

まるでいつの間にか会いたくなる思い人のように。

つい、浮かべてしまった。あの人を、みたいな感じかな。Probably

つづく To be continued