長年、ガスライティング(ギャングストーキング等の)被害にあっています。

 

「男女のお友情論」等、

サイキックドライビングやマインドコントロールが随分入っていて、それを書かせられた。

サイキックドライビングだとわかったのは、昨日テレビであってたのと同様のテレビが、再放送されていて、

(昨日はそこまでみてないが)

一昨年程にも同じテレビ内容であり、サイキックドライビングの説明があってて、それから理解しました。

 

一定のリズム音と共に、印で押したように同一の機械的音声で「アフィリエイトをしろ」などと、ブログを書かせられ、この被害当初から、「老人ホームの近場のあそこはいい」とか

ハローワークに行け」だの、「仕事をすれば、終わる」等と「金稼げ」等と入力があった。

全く知らない単語「マジェスティック5」「火振り神事の神官クラス」という単語が入力されてきた。

合成音声技術はあるのだから、この音声入力は、マイクロ波等からの可能な技術であると考えられる。

意図的に国家試験受験合格をつぶそうとしてきたのは、間違いないと思われることがあった。

それゆえ、私に対しての嫌がらせであると断言でき、絶対に許せません。

 

そして、アルテミスと名乗れだなどと脳内に洗脳があり、

ある著名人にその名前でメールを送れと命令され、一度従ってしまった。

 

その後、振り切り、すぐに止めたが、当時は、脳内の戦いだった。

その後、国家試験の時等もなぜかそうだし、

赤の他人に「仕事は何しよるね」等と、

 

何かの折に人と話す機会の時になぜか「仕事の話」を切り出されます。

なぜか皮肉のようにいく方々で、向こう側からそのようにあからさまに話しかけられ仄めかされなじられた。

なぜか、初めてあった人なのにハローワークに行ってないことを知っていた人もいました。

すごく悲しい目に遭いました。

 

どうして人の行動を知っているのでしょうか?

様々、人には事情があります。

他人の事を言っているようで、私の事情等に完全に当てはまる。

私の事を言うように仄めかすのはやめてください。

 

このようなサイキックドライビングなどでの精神疾患誘導工作を行う人体実験と連動して、

なぜか

このような事を行っている人が存在して嫌がらせのように言う人達がいます。

仕事は、ガスライティング等終わればフツーに行けると思います。

仕事の面接ですら、様々な事があっているので、

就職相談はたくさんしているのに決まらないのです。

これはどういうことなのか?

ターゲッティド・インディビジュアルには、様々あることがわかると思います。

単に言ってるだけの人は、なんの防犯にもなっていません。防犯のつもりでしょうか?

単に私はなじられているだけです。私に対しての嫌がらせだと思います。

 

このように私達被害者に向かって様々な仄めかしをする人達の中には、

ご自身の正義感が間違っていて、人を傷つけていることをわかっていないです。

自粛警察みたいな人達には、就職していないからといって、

そのようにいう人たちが存在します。

良く胸に手を当てて考えられてください。

 

人には様々な事情がある、深い事情も知らないままに、

単に表面的にだけわかったつもりの方が、就職していないからだなどと、

見下げてものを言う人がいらっしゃいますが、

それは、その人を追い込んでいる「いじめ」でしかないのですよ。

それをなさっている方は、人に対しての言動をよく考えられてください。

 

以前から、よく偶然のタイミングで、

仄めかした言動や嫌な感じを与える不愉快な笑い方を人に声高に聞かせる人が

タイミングよく、私達家族に聞かせたい人達が昔からいたために、父達も不穏状態になり

警察にも相談しています。

 

私だけでなく、日本中の被害者達には、このように似た状況があると言います。

このような感じの方々には、恐らく、エレクトロニックハラスメントまで、

状況的にあっている可能性はあるかと思います。

世界的にこのガスライティング被害は存在している「大人のいじめ」だからです。

警察と防衛関係はこの日本を守るためにさっさと起動していただきたいと思います。

 

ご拝読ありがとうございました。