アメーバブログの皆様、こんにちは。

これもマインドコントロールされて書かされたと思います。「電磁洗脳」ですね。

別に商業的な方面、アフィリエイトをしろだのと元々金銭的に金稼げ等と脳内に文字入力等や

浮かばされて、

人の意識への誘導もなされている最中、

こういった、哲学をちょっと読んだだけで、書かされたものです。本当にこういった誘導があるのですね。

人体実験は大反対です‼!!私のクローンでも作りたいのでしょうか?どうも、思考を全て探られている様子がうかがわれます。

 

様相哲学論理といったものでは、「怒り」に関しては、スルーしなさい的な感じみたいだが、

私は、人間のこの時間と空間における、

その社会に必要な改革を行うにあたって必要だと考える。

必要な改革を行う為の、

社会正義をおこなうにあたり、「怒り」の部分のエッセンスはそのいかばかりか、

その環境におけるその改革を行うにあたっての、

重要なものであるものだとの宇宙における必要十分な部分であるのであれば、

その必要十分な重量がそれが必要十分、

或いはそれ以上に必要な存在があるのだが、

ある「怒り」の一部分のとある部分の必要な部分と、

その数理的な部分も必要性がその「怒り」の性質などの「質」の部分と、

「本質」部分やその他の性質等々に対して各々等々に対してそれぞれに必要性が違って関わってくるものであるものだと自分は思います。

物事のそれぞれの異なる性質によるものとの兼ね合いにより、それぞれに対して数学的な部分変化の特性もあるのだろうと考えられるのではないのかと推察され、その他のあらゆる万物流転の諸要素を複合的に考えながらでなければ、この世、現在の「今」たらしめることは、

考えにくく、すべてをもたらしめるものは神の領域の人間の考え付かない部分の空間と時空を超えたところの領域の部分を兼ね備えた、

高次のレベルでのものからの諸要素から、その時点で起こりうる、「一点」としての社会変化として、その「怒り」は起こりうる、必然のものであると考えられなくもない、のです。

 

宇宙の法則によるものの、

いうなれば、逸脱したものといったものであるところの部分は、

宇宙の裁量の部分もあるものであるのだから、

人間、そして、現在のこの三次元には存在しないものが、

ある存在のものとの調和がある為に、

我々には、感知してはならないものすら存在するのである。

人間には、生まれてから死ぬ、といった、

生きとし生けるもののそのサイクルの繰り返しであるこの世なるものの存在であることは、

「生きる」そして「死ぬ」事がなくならない限りにおいて、

この一法則の元、これ、この存在がある限りにおいて、

万物は一線上の元にるものであるのだから、

それを超えるものというものに、

我々が、この生死の上に存在するものである限り、

色と光と温度と、その大きさ、炎の上げ方、音等の空間における炎の上げ方のほうぼう全てに至るまでに、

その時間と空間におけるその現時点での全人間の論理・自分時間・他人時間等の複合的なエッセンスを

必要とすると考えられるために、

自分流の哲学論理の中では、「怒り」は必要だと、思う。

ご拝読ありがとうございました。Writed by エアゼキウリエル