よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

以前、一時期は、グリーンスムージーは良く作って飲んでました!

腸がきれいだと、肌の調子も良いみたいです。

母乳育児をしていた時には、海外の理論では、

余り早い離乳はいかがなものか、という理論がありました。

実践していたためおかげさまで、小さい頃等、お腹の調子は良かったようでした。

しかも、

低周波等の被害があるまでは、良かったようでした。

それでも、現在の家も、以前はここまでは無かったような気がしています。

そういえば、

母乳は、科学的に調整された、

大人にも「大人のミルク」として、ある会社から売られていますよね。

母乳は、ある意味、理にかなっているのではないでしょうか?

母親の「血液」が変化したものですから、母乳出すのには、

母は並大抵ではないのですよ。この苦労、男性にはわかるまい。(エッヘン)なんちゃって。

痛み等、様々なある意味体系の変化から大変ですのよ。うんうん。

ボディシェイプも、その後したりと、努力が必要です。(わかりますか?)

 

とにかく、

 

現在は、美容に良く、健康に良い別の理論に挑戦中な為、

 

グリーンスムージーはお休みしています。ムフフ( ´∀` )

 

あなたもスタンプをGETしよう