出会いサポートセンターで、婚活中。

独身証明書を提出しないとは入れないとは、驚きだった。

県が主催しており、しっかりしている。もちろん、私もいそいそと独身証明書を提出した。

 

メールのやり取りなどもしつつ、デートしたり、

様々活動中。

 

メイク講座なども楽しかったな。

メイクの基本的な事はわかっていたのですが、

アイメイクでこれまで、一つ疑問だったものが、

払拭されて、受講してよかったと思った。

 

プロに撮影していただいたりと、

現在も、楽しく、ブラッシュアップ中。

 

ヌン活ができずに、大変残念である。

というのは、

私、佳子(エアゼキウリエル)は、元々紅茶党なのですが、

以前の英国紅茶のティールームのようなお店が無くなっていったので、

また、新たにできてくれるといいのにな、

と思う。

アフタヌーンティーはお腹いっぱいになるし、最高!

スコーンなど、たくさん何段にも並べられているものを見て食べたいですよね。

 

「花より団子」。が私の基本姿勢だった若い頃にまた戻ってきている気がする。

しかし、量より質が気になる年代でもある。

やはりオーガニックがいろんな意味合いでいいよね、と思う。

汚染された食品は、農薬等で、体が喜ばないので、

様々な疾患の原因になりかねないでしょう。

 

皆さんはどう思われますか?

 

日本ならではでの、お茶屋も良いですよね。

なんだか、水戸黄門を久しぶりに見ていたら、

お団子などを、茶屋で食べられている。

現在、あんまり見かけませんが、

うちの近場でどこにあるのでしょうか?

 

コーヒーあんみつや甘酒なども、いいですよね。

うちは、自分で時々、甘酒を造りますが、

美容に良いですので、マクロビをしていた時には、

「飲む美容点滴」等と、飲んでました。

夏場は特に良いらしく、欠かせません。

何十年と愛飲しています。

ちょっとは、若く見えるらしく?

この「甘酒」のおかげかもしれません。

 

煎餅も焼きながらの実演販売等行われると良いと思います。

ともすれば、離乳食にも使えるし、温かく、焼き立てが美味しいですよね!

最高ですよ。

子供連れの方にも、途中お子さんに買ってあげられますよね。

 

お米だし、JAなどどこでもいいですが、検討なさると良いかもしれませんね。

 

日本の良さは、お米にあり。なんてったって、日本は「瑞穂の国」ですから。

確か、モデルさんにも以前、廣田みずほさんっていましたよね。女優さんかな?

友人にもこの名前の人がいて、美人だった。ちょっとあこがれています。

この名前が好きです。

うちの父は、

農林水産省の佐賀食糧事務所で定年退職した国家公務員でした。

日本は第一次産業を大切にするべきと話していました。

 

現在、別のお見合いを検討中。