ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようエアゼキウリエル続編で、書いてしまったので、少々修正したバージョンにして見ました。

どこが違うかな?(笑)

私は、小さいころから、お菓子作りが好きでした。

小学校の時にポテトを入れて作って、両親においしい、と何回も褒められてました。

ケークサレもいいですよね。お惣菜風で、おいしいです。

でも、やっぱり、王道の普通のほっとケーキがいいですね(^^♪

パスチャライズやノンホモ牛乳で作ります。

はちみつやメープルシロップをかける王道スタイルが美味しいので好きです

 

バターももちろん国産です。!味が違って、新鮮でおいしいし、最高!!!!です。

 

ほっとケーキミックスも国産オンリーで、オーガニックのベーキングパウダーが入っているのがいいですね。

ほっと安心、安全食材のケーキ(笑)が子供にとっても笑顔になり、健康にも良いと思います!

日本の酪農等、農業を応援しましょう!!!!

 

あなたもスタンプをGETしよう