婚活中です。

嘘をつかない超真面目な人がいいですね。

知性よりも、まず性格ですね。

第一に私を自由にさせてくれる人がいいです。

 

うちは、国家公務員の家庭だったので、同様なタイプの感じの人がいいですね。

勤続25年~30年程ぐらいのコツコツ国家公務員等で努力しているタイプで、

何でも本当の事や本音を話してくれる男性で、

愛情深く、嘘を全く言わない人がいいです。

 

誰かいい人いないかな?

遊興に興じたりする等、経済面で

まじめでないタイプは嫌いです。

責任転嫁をしてくるタイプは最も嫌い。

つまりは、少しでも変な言動や私に不信感を抱かせるような男性全般はお断りです。

男性として絶対見れません。

私と同用の4年生大学卒以上の男性、往年の俳優の加藤剛のような誠実なタイプのイメージの方がいいですね。

様々探してみよう。