③さんについては、そのようなことがありませんでした、との回答でしたが、

2019年の誤りでした。しかし、この回答があってっから電話しましたが、

2度目の受付は出来ないとのことで、大変残念な事に、真実が闇に葬られてしまいました。

もし、誤りの表現内容が一文字年号が違っていたら、なんらか、事情聴取等、

うちに連絡等あってもよかったのではないでしょうか?

ピンポイントでしか、調べていないのでしょう。

個人からの相談内容として、まとめたりは無いのでしょうか?

今後、相談受付内容を、警察相談もですが、公安委員会等も真実を突き止めるべく、

是非とも被害相談の仕方を真摯に見直していただきたいと思いました。

警察官の方も、是非、感想をコメント等にお寄せください。

②のコメントについて、私は一度は火災翌日と、その後、電話で佐賀南署の男性警察官にも再度捜査してくださいとお願いしていますし、

遺体の検査をしたのちに、南署に引き取りに千葉家の天川の従兄と共に、再捜査の依頼をいたしました。

この辺りも書面に書いていたはずなのですが、

後に調べると、その「従兄と共にお願いしました」の部分が抜けていました。

電子ハラスメンとにも思えます。