これは、この被害から、

「真実は一つ」であり、嘘つかれては嫌です。

警察は私や世間に対して嘘をついています。

良くないと思います。ダメでしょう。

今後はクリーンになっていってほしいですね。

思考盗聴等を良き方向に用いて。

 

それは、ともかくとして、

 

以前、一昨年12月アラウンド、他のブログなど見ている際に、

三世三世の枕上なんとかという、

当時毎日聞いていた最新バージョンのオープニングの後に、

なぜか、ちょっとドキッとする映像の「仄めかし」というものが頻繁にあって、

知り合いの若いバージョンのような静止画像の映像CMが出てきていた。

 

それとともに、いくつがバージョンがあって、

そのオープニングの終わりがけに、

避けようがなく「交換殺人」等と、

文字が頻繁に良く出てきていて、

当時良く出入りしていた両親の担当の方によく似た感じの顔の人の画像や、

うちの家族?と見まごう感じの画像だったり、

もしかして?

 

などと、思えるぐらいに毎日、曲を聞き終わるごとに、

なんだか、毎回で嫌だなと思えてきていました。

 

特に三世三世の新バージョンのオープニングを見た後に出てくるCMのようなものがあった。横にも名前などに、こちらへの「仄めかし」があっていたのです。

 

電子ハラスメントも度々いまだにあっていて、

大学の先生やそれ以外から等のメールが昨年も何度も届いていません。

 

私からのメールも変に時間帯も含め、タイムラグがあったり、届くのにあたり、

時間がかかりすぎたり、変に早すぎたり、

何か変だな、と思う事があります。手紙も届くのに、

同じ様に変に時間がかかりすぎたりが今年は多く、

変に早すぎたりも昨年はありました。

 

近くの郵便局員の男性職員達は対応が以前より何回も良くないために、

その言動から攻撃的に言われるために、何か嫌だな、と私も思いますが、

うちの母も使うのに躊躇しているようです。

 

運まで交換できるのでしょうか?

と、ちょっと思っちゃいました。

 

それで就労までなぜか、自分の思う職業につけないのでしょうか?

自分でいうのもなんですが、私はカトリック教徒です。

 

変な人間ではありません。運をすり替えられているとしか思えないのです。

私達家族は、武家家系と天皇家の末裔といえばそうなります。

私は小さい頃に、ある日本人ではない方に連れ去られそうになったことがあると母が小さいころから話していました。

 

そういったことからも、

日本人に対する民族浄化がよもやあるのかもしれないと思ってしまいました。

様々な嫌がらせのようなことが長年あり続け、

うちの家族全員家へのごみの投棄などをはじめ、なにがしかのストレスをかけられ続けていました。

 

人に対してのパターナリズム的考えで、勝手に思想を押し付けられ、

人に対しての疑念の目で見ていくのは、礼儀に反します。

 

日本人であれば、表面だけではなく、心の裏側が一番清らかなことが必要です。

エレクトロニックハラスメントで改変する加害者は、

日本人の礼節を持っておりません。

表面だけ正義ぶっている、偽善者だと思われます。

日本の武士道は、礼節を重んじます。

それには、「卑怯」というものを忌み嫌います。

武士道、

それは、千葉家である、私達の御先祖が大切にしてきたものです。

北辰一刀流の「千葉周作」はうちの実母が言うには、同門の家系です。

私達には、その血が流れており、

自分たちには、卑怯なエレクトロニックハラスメントをする輩は到底許せません。

 

もしや、「なりすまし人工知能」やスメアキャンペーンにて、

真実を隠蔽し続ける加害者達がいるのでは?

 

勝手に、悪人が善人を利用し続けようとしている、と思われます。

それでマイクロ波等を用いて、個人を標的にして、「なりすまし人工知能」を使用して、その人が考えていないことを、ラジオのように垂れ流し、

思考盗聴技術では、その「なりすまし人工知能」を聞いていて、

感情まで、かゆみなどで、ドキッとさせて、何らかの疑念を持たせようとしているのではないのかと、経験から思いました。

 

そういえば、「感情を見る装置」等があるなどと、

ある人から聞いたことがあります。

なんのことか?と当時はそれ以上の詳しいことはわかりませんでしたし、

それがどこにあるかはわかりませんが、

そこに対して、ごまかそうとしているのではないのかと思われました。

なので、とにかく、やめていただきたいですね。

頭の後頭部内部からなぜか喉仏周辺が勝手にふくらんだり、目視できる感じで嫌いです。電圧の関係でもこのように頭の内部が膨れるそうだと、電気のプロに聞きました。

ホルモンバランスをつかさどる場所でもあり、とても嫌だし、顎のラインに自信があったのに、非常に困っています。治るといいな。

ご拝読ありがとうございました。