しつこいようですが、

女子大入学時の前年、

大学受験時に東京に行った時、一晩後程にバブルがはじけたニュースがでてました。

詳細は「私はTargeted Individual被害者でした。人工知能等を悪用し運命を弄ぶ悪魔達~」のブログから前回までのブログ

をご覧ください。

 

ターゲッティド・インディビジュアルは、

恐らく、このような電磁波系統の「目に見えない攻撃」にて、

一番やりたいことはこれまで、

なぜかうまくいかなくなったりがありました。

 

勝手にいろんな部分で度重なる苦労等、いろんな嫌だな、と思う、

嫌いなものや人等が寄ってきて苦労しました。

 

これは、恐らく、意図的に人工的にできる技術があります。

第二次大戦後、兵器の開発などにも、関わるところがあるのだと思います。

 

それゆえ、日本人である、この私達家族がなぜかわかりませんでした。

 

普通の何も罪人でもない人間が、

マインドコントロールまで私はされてきたことまでわかってきました。

これまで、左半分だけ、勝手に性感帯まで開発されてきたことが

勝手な人体実験だったのだと思います。

右との差が出るようになされてきたのでしょう。

本当の人権侵害です。

こんなことがあっても、加害者達は、法律をかいくぐって、これ見よがしに拷問を続けている、悪、を行い続けている。

 

法律に引っかからなければ、犯罪と認めない風潮。

これは、男社会だからです。

女性の嫌がる権利の侵害がそこに現実としてあっていても、

そ知らぬふりをする。

これが正義のはずがありません。

 

法律が無くても、悪があれば、討伐に向かうのが本来の”正義”と思います。

その後に法律ができても良いのです。

今の決まり事だけで、犯罪と違うなどと言う輩は言語道断!!!!

本物の悪とは何なのか、本当の真実と正義を思い起こすべきでしょう!!!!

 

本物の男ならなおさらです。

 

今の日本男児には気概の無い骨のない者達ばかりで、権力とか金、性欲等ばかりに

うつつを抜かし、

本当の真実とかどうでもよくなり、今だけ、金だけ、俺だけのエゴイストばかりで、小さくまとまろうとする小心者で情けない輩ばかりである。

女性を馬鹿にされていても、なんとも動かない男性は、ふがいない。

 

女性という母親から生まれていて、その母親たちも、このような目に合っていたかもしれんのに。

しかも、嫁も娘もやられているとすれば、他人ごとではないでしょう。

頭のいい男の子も他人ごとではなく、やられている可能性はあります。

人をねたむ人間が、この電磁波等を取り扱っているとすれば、

何かとこの攻撃ができますよね。

 

本当の世界の平和を望むのであれば、

この「目に見えない攻撃」の一部始終を開示すべきです。

本当の安心安全の世の中にするには、

「世の光」が汚い、倫理観の無い悪魔たちが使用してはいけないと思います。

 

私の人生のあらかたの状況をこのブログでお伝えした理由は、

日本人の皆さんにも、他人ごとではないという事をお伝えしたかったからです。

 

「目に見えない戦争」は、国の中にすでにもうこれまであっているのです。

 

人にわかりにくいように、表面はわからないように、

脳を押さえ、感情を害されたり、電子ハラスメントからのレイプなど、

健康すらわからないように阻害される懸念もあります。

速やかに、開示を行っていき、

このような被害を受けずに済む世の中になりたいものです。

ご拝読感謝いたします。