前回からの続き、

大学受験の際に、

東京へ行った時にちょうど、翌日ぐらいにバブルがはじけなぜか、受験の日に、眠れずしかもなんだか、受けるに朝からちょっとしたこともあり、集中できずに読み込めずに受験するにも一苦労で、浪人した。

 

まるで、今回の社会福祉士と精神保健福祉士の国家試験にも様々な事

、電磁波過敏症になり、集中できず読み込めなくて、

それでも前年の点数は採っていたのに、結局追加合格点に一点差で落ち、

今回は

骨折も含め、様々あり、なんだか、これだけ苦労しているならば、

何かある?としか思えない。

しかも、骨折は夜眠りにつく布団の中で、舌骨がいきなり何もしていないのに折れた。国家試験の前の事である。

痛みを押して、何とか広島に受験しに行った。

 

一番私がやりたいこと等がなぜか変にうまくいかないことばかりになってしまってたこれまでは、

まるでル・グィンの「オメラスから歩み去る人々」の中の奴隷の子供の様だと思った。

善人の運を勝手に操作されて弄ばれたり、勝手にいじったりしておもちゃのようにしているのではないのだろうか?

人や民族等嫌いな人に対して、行われているのかもしれない。

 

ターゲッティド・インディビジュアルなどにたいして。

しかし、これが開示されないならば、一般人にも使用なされかねない

最新技術の存在があることはまず間違いない。

 

警察や自衛隊などは国民がやられているにもかかわらず、

この「目に見えない攻撃」に対して、

電磁波等使用した、市民へのテロさえ私怨にて引き起こせる起こせる技術があり、

心理学の悪用までも含めたこれらに何故対処しないのだろうか?

冤罪被害を引き起こしかねない技術でもある。

何らかの疑いだけで、その人に対して照射しているかもしれない技術が使用されているのであれば、この苦労がわかる。

 

九州医療専門学校へのスクリーニング時に、その一回限りで振り替えもない時、

私の父がせん妄状態となり、病院へ連れていくことになり、留年いたしました。

 

その前後も、九州医療専門学校へ行くときには何回か、大型台風が来て、

電車の遅延等で、私は遅刻する羽目になりました。(他の方は大体来られていた)

 

その他の科目に行く時にも九州医療専門学校のある駅に着くと、

電光掲示板がものすごっくチカチカしてたり、

番号が移り変わり、それも何度も、車両などがやはり、到着の番線が変更になったり、

不審物のアナウンスがしつこく複数回あってたりと、

とにかく、動くたびに何かあり、

普通に歩いていても、信号に差し掛かると毎回毎回うるさいくらい、何年も

差し掛かると、すぐにチカチカとして、

信号を渡る前か、渡り終える途中で赤に毎回なってました。

 

ついでに、警察相談に行った時には、数年前には、サンバイザーが風で飛ばされ、向こう側の川に落ちてしまいました。

今年、数か月前の7月ぐらいには、市道で、風にやはりサンバイザーが飛ばされ、

バスに踏みつけられ、壊れました。

そういえば、昨年子供の学校に行く途中で、風がものすごい強風が吹き、自転車ごと倒れました。

相談に行く途中も含め、多いのですが、

4台程数台連なったオレンジ車両が目の前を通り過ぎたり、

2018年夏過ぎぐらいには、

ベンツで10台ほど、創価学会前を私の目の前を通り、

長年良く偶然の出会いとでもいうくらいに、ベンツが良く現れていました。

そして、BMWやベンツは2013年くらいからかな。

 

ふしぎですね~(笑)

何かをいいたいのかな?

 

でも、私はきっと自分自身繰り返し再生し続けて生き続けていきます。今を打ち破りきっと不死鳥になりはばたきます!

 

本日もご拝読ありがとうございました。

参考文献 ル・グィン「風の十二方位」オメラスから歩み去る人々