様々なブログを拝見していて、日本版NSAのようなRNMのような技術というものは、

映像技術など、があったからです。

そのあたりも含め、ブレーンマシーンインターフェイス技術のようにも思えます。

 

勝手に、私の本当の考えすべてに蓋をして、

その上にかぶせるように量子コンピューターの悪用をしているのかと思える技術が

使用している様子がうかがえます。

その蓋の上にあたかも私のように似せた考えを勝手に機械でまるでラジオのように、

私になりすまして、文章を作成しながら、音声を流しています。

 

いわゆる私が本来考えていることに並行して、

同時に私以外の機械音が私のなりすましをして、

あたかも私が考えているかのようであります。

 

勝手にこの人体実験に私が思ってもいないのに、

真逆の考え方をしているかのような文章が聞こえてきます。

 

このことが、私が大嫌いと思っていることが、

もし仮に、思考盗聴技術など読み取ろうとするときに、

わかりづらくするような「言葉でのかく乱」を行っています。

これが、全ての人民に対しての、

悪人が運を悪くしないようにするための

技術開発がなされていることがわかってきました。

 

善人に、その悪人の悪い部分がわからないような技術開発と共に、

その善人を悪者に仕立て上げるように、

あたかも、悪いことを思っているかのように、

「心の中」に電磁波等で言葉巧みに悪いことを考えているかのような言葉を入れ込むのです。

ひどいと思います。

これは、どうしたらよいのでしょうか?

理工学系のどこに相談したらよいのでしょうか?

教えていただけるとありがたいです。

本日もご拝読ありがとうございました。