私の首や脳内の神経をゴムのように引っ張っているのがわかる。

勝手に老化させようとしてきていて、

目の下や、顎のラインを崩そうと顎下にまでも、

神経兵器と思われる、物からの照射がなされているのがわかる。

 

喉仏周辺がパラジウムがある奥歯への干渉波等、かなり感じられる。

加害者達は若さ等をねたんでいるのか、若さと美しさ等を嫌がらせにより

害してきている様相がわかる。

 

隠れて、人にはわからないように、

一昨年末からかなりひどく、

私達親子の表面も脳の状態も、

かなり劣化した。

父と母と話をした方は理解できると思う。

 

そして、現在の私の顔や体形が変化してきているので、

かなりの被害があった事はわかると思う。

かなりの攻撃により、

再婚させるのを阻んでいる様子がうかがえる。

しかし、いつまでも、加害行為をされたくない。

もしかすると、加害者には、男性もいるかもしれないが、

私と同じ女性もいるのかもしれない。

 

新たな男性との出会い等も求めていきたいので、

女性として若さと美しさは女性は保ちたいし、

体形も維持したい。

体重なども増やしたくないし、

目の下のゴルゴラインも良くなりたいし、

顎のラインも戻したい。

新たな出会いをして、再婚をしたいし、

新しい人と幸せになりたい!!!

 

この加害行為は止めてください。

人体実験反対!!!!!!

 

ご拝読ありがとうございました。