私はある意味「電子ハラスメントにおける刑務所」に入れられていると思われます。

このような、「目に見えない攻撃」にて、

卑怯にも、宣戦布告なしに、

「目に見えない戦争」からいつの間にか攻撃をなされ、

 

「脳を制圧」された戦いを強いられています。

まるで、足に重りをつけられ、

動けない状況と同じように、

動きづらい状況に長年おかれています。

 

いつの間にか、勝手にこの状況におき続けられ、

はたから見たら、何事もないように平和に見える。

 

「静かなる戦争」

私の脳内では、かなりの斬撃。

 

この苦しみは、サバイバルが起きている被害者達にしかわかりません。

この「サイバー拷問」は周囲に理解者がおらず、

苦しみの極致です。

 

首への「サイバー拷問」は今でも続いております。

 

戦争反対!

勝手に何ものも首等への照射をしないでください!

私は説明は受けておらず、同意していません。!

 

本日も拝読いただき、ありがとうございました。